ベストアーティスト

色んなとこでいのっち×まるちゃんって感想を見たので見てみました(笑)


とりあえず急☆上☆Show!!は松竹で聞きまくっているので、久々に本家を見た!と印象です(笑)
でも、松竹のおかげで振り覚えたんだよ!←
金内くんがかわいい!仁田くんがかわいい!とか色々思い出します…はい、自重!!!


まさか最初にヨコヒナがあるとは…!
ってかヒナができる人すぎるんだよなぁ。
すばちゃん可愛いんだけど髪切ってくれたらいいなぁと思ったり。
でも、みんな基本ビジュいいのでありがたいです。
年末が非常に楽しみなり。


ずっとみんなに会いたかったよー、ってマルがかわいすぎるよね。
この部分もコンサートのツボの1つになりそうな予感で楽しみです。
基本何しゃべってんの!?で終わりそうだけど(笑)


あと、ブイさんとのコラボ!!!!
まさかこの曲かー。
小学生の頃、クラスみんなで朝歌ってた印象です(笑)
見慣れない並びですっごい楽しかったー!!!
単独カウコンは嬉しいけど、ユニの枠を超えた絡みも見たかったんだよなぁ。
だから今回コラボが見れてよかったー!!!


マサとヤスがとってもかっこよかった。
2人の並びってなんかすごい強そうなんだよね(笑)
そして…
いのっちとマル!
いのっちとマル!!
いのっちとマル!!!
…大事なことだから3回言った。
ブイさんはいのっちかマサが好きなので、すっごく嬉しかったです。
すぐに出てきたのは『お前がいる』ですけど(笑)


2人ともノリノリだし、いのっちをマルがおぶるとか。
あぁもう超素敵な絡みありがとうございました。
リハからお世話になってたってずっとあんな感じだったのかしら(笑)
ノリのいい先輩でよかった。


年末に向けてエイトみんな楽しそうで何よりです。
その姿を見て一緒に楽しめたらいいなぁ。
とりあえず25日までは松竹で頭いっぱいの予定だけど、それ以降は切り替えられるかな。心配♡