舞台雑誌

いつも載る2つの舞台雑誌以外わかりません…
アクチュールだっけ?間違ってたら恥ずかしいな(笑)


やっと舞台関連も動いてくるんだってわくわくしています。
何回も言ってうざくてすみませんがマルゴトで色々出ますよ!って言うのが嬉しくて。本当に嬉しくって。
夢だったんだもん。
やっと叶うんだ、舞台観れるんだ!
念願のお芝居の仕事。
楽しみー!!!!!


ふとマルが昔話してたインタビューが読みたくなって引っ張り出してきました。
どりぼず終わりだから06年春くらいのかな?


グループの活動だけじゃなく個人でも何かやりたいって気持ちが強かった、と。
「それは来るべき時に来るから、って思うようになったんです」
って。
それがやっときたなって。
その時のために今色々吸収したい*1、とも言っててその吸収したものが発揮される日がようやく来たんだなと嬉しくなったり。


あんまり最近のマルは追えてないけど*2、だいぶムラがなくなったかなぁと。
色んな面でヒヤヒヤしたり心配になったりしたけど今回のドラマに関して心配とか特になかったし*3
そういう面で安心できる存在になってきたのは大きいです。
でもいつまでも初心を忘れない人だと思うので、その部分は変わらないでいてほしいと思います。


舞台も久々だし、エイトからは1人だし、主役。
きっとプレッシャーだらけだと思うけど、それを乗り越える力は十分にあるので頑張ってください。


なんかいつも雑誌出る!って話から脱線するな(笑)
雑誌楽しみ!!!
マルの今のお芝居に対する想いを早く知りたいな。

*1:だいぶまとめました(笑)

*2:レギュラー番組とドラマぐらいしか見てないから…

*3:最近細すぎないか?という心配はしていますが。