カレンダー

今更ながら開けてみました(笑)
そうそう、ヨコソロは大阪も無事取れていたようです*1。なんだかんだ行きますね(笑)
関ジュ共々もう少し増やす予定なので行く回数増えると思いますが(笑)楽しみ!!
では、ざっくりしたカレンダーの感想。


可愛すぎる!
色んな絡みがあって本当に楽しかったです。
自然な仲の良さが見てるだけで伝わってくる。
ありがたいことにカレンダーのクオリティがガイドさんにお世話になって増しましたよね*2
本来カレンダーはプチ写真集みたいなものじゃないですか。
でも、このカレンダーは細かいことまでこだわってるし、おたくのツボをわかっててより楽しめる。
こんなにヲタ目線で作ってくれるものってないよな。
ガイド様様ですし、エイトってつくづく愛されるグループだなって思いました。


マルだけでいうと、時々残念な感じですよね。
サングラスは全体的にいらないんだけど、あの真ん中分けの前髪かわいくないー!
それ以外は基本よかったです。
誕生日の写真がだいすきです。
かわいい!わんこみたい!飼いたい!←
こんなに愛らしい写真を誕生日週にもってきてくれるなんてありがたいです。
あと、10月11日〜のヤンマーとマルの写真のマルがかっこよすぎてどうしよう…!!
1人だけ目を開いてて表情がもうたまらなくかっこよくて…!!
これをさっそく飾りたいです(笑)
本当にカレンダーの用途で使えないなー。まぁそれが楽しくもあるんだけど。


あと、大倉のポンパも可愛かったし、すばちゃんはくまさんと戯れてるのがかわいいし*3、ヤスくんもりょーちゃんやすばちゃんといる時が可愛くて。
ヨコちょは美しいし、ヒナも男前って思う写真多かったし、りょーちゃんも可愛くて楽しそうで。
幸せが詰まったカレンダーでした。


絡みはまるくらもかわいい!!!ってなったけど、まるりょ最強だな。
りょーちゃんって気分によってマルに接する感じが変わったりするけど、カレンダーのりょーちゃんは本当に楽しそうで、マルと一緒の写真はマルのノリと同調してたり、楽しそうにしてる写真が多い!!!
個人的に好きなのは付録にすばマルが肩組んでるのがあるんだけど、その時りょーちゃんがマルのパーカーの裾持ってるのが超可愛かった!!!
去年はまるくらもいーっぱいあったけど、私の中ではまるりょイヤーだったので今年もまるりょイヤーになるといいです。

*1:ありがとうございます!(私信)

*2:あ、でも07〜08年のカレンダーはクオリティ高い方だった気がする。

*3:もはや戯れです(笑)