楽曲大賞投票結果

出てました。いつも集計ありがとうございます。


ブリュレが1位ってすごいな。
でも、あの曲って見て更にかっこいいってなったから文句ないと思います。
全体的にエイトのファンが結構入れてたのかなーって感じかな。
私、ワンシャンロンピン入れたっけ?って思ったけど入れてなかった(笑)
マルのソロは聞くより見る方が断然いいのであのまるやまワールド全開のソロをやってくれて本当に嬉しかった。
映像で残るのもしあわせだな。
涙なしでは見れません。(結構本気)


PV部門はゆーきゃんしーに入れてたけど思ったより上にあってびっくりした。
でも、あれ本当にまるやまさんの最強ビジュだったのでいつ見てもたまりません。
って書いてたら久しぶりに見たくなった。
特にまるやまさんのウインク最強だよね。
まるやまさんのゆーきゃんしーのウインクとまるやまさんのSnow whiteのソロはかっこよすぎて胸が苦しくなる瞬間ベスト3に入ると思います*1
Snow whiteもDVDで見れるの楽しみだなー。


自分が入れてたのはほとんど上位でした。
NYCも4位とかすごいよね。でも、私の中で2009年を象徴する曲だったのでインパクトはかなり強かった。
いつも思い出されるのはバレー@大阪できゅーってなってるウエストときすみべいべーのゆましげですけど。
あれこそアイドル!!最近、アイドル!な曲が好き。
未音源のところはぶいあいぴーに入れてたけどこれも上位にあってびっくりした。
本当に本当にあれ楽しいので関ジュコンでは楽しみにしてます。あと関ジュコンまで1ヶ月!!!
参考人数ではあるけどじたんは担当っていうよりオシ止まりな感じだったので、もっと担当っていうか熱いファンが増えたらいいなと思いました。
自分が降りたのもオシじゃダメだ!って思ったからなんだけど。もっと良さを伝えていかないとね!

*1:ちなみにあと1つはわかりません☆