新聞の連載と左目

色々書きます。


まず、左目関連。
朝から番組ごと録ってたら容量少ないの忘れててミヤネ屋が録れてなかったよー。
おいしかったらしいのにー。
まぁ最近はがっつかないのでしょうがないかなで終われます。割り切り大事!
リアルタイムで見れたのはスッキリとサプライズのやつ。
朝は寝癖が可愛かった♡
でも、ワイプに抜かれてる時はひたすら男前でしたね。
あと、サプライズのも可愛かったです。
まず大好きだった芸人(サバンナ茂雄)と大好きだったグループの人が共演してること自体が嬉しかった。夢みたいでした。
腹減ったーとか嘆いてて可愛いな。
このビジュでドラマ見れるのが楽しみ♡
幸い明日はバイトが1時間早いし、リアルタイムで見れそうです。
優馬も出るし、あぁ本当に楽しみ!!!


新聞の連載はまるちゃん。
カウントダウンの3日間を夢みたい、と。
最終日に冬恋を歌ってる時にじーんとしたんだって。
私も見ながら同じことを思った。←
3日間応援してくれる人がこんなにいるって実感したみたいで。
あと、私がまるちゃんのこういうとこ好き!って言葉がありました。

特別な時間をプレゼントしたつもりなのに、(ファンのみなさんから)プレゼントされてしまった。全部返してもろた。だから、また、僕らがお返ししていかないと。

マルらしくてあったかい気持ちになりました。
あと、ハードル上がったからいいものにしないと、って。うんうん!ハードルは上がったよー。
次のコンサートはそういう意味でも重要なものになりそうですね。
楽しみだ。


そして、年明けに何か始めようとかよく思うけど、初めの1ヶ月ぐらいしかもたないし、マルが子供の頃に新しいノートを綺麗に使おうと思っても最初の2、3ページだけだったそうなので、へんに誓わず、地道にいきたいそう。
なんかこういう発言もマルっぽいなぁ(笑)
…この部分を初めて読んだ時に響かなかったのはやっぱり私の心境の変化かな。
きっと余裕があるからそう言えるんだろうなぁっていう風にしか思えなくなっちゃった。ごめんね。
やっぱりテレビに出たい!コンサートしたい!とか東京進出!って大きな目標を立ててくれたあの子達がそうなれるように必死に応援したい今です。
そして、陰ながらまるやまさんを見守ります(笑)