4話

真面目な話よこーさんの方が出番多くね?と思った(笑)


あかりちゃん好きすぎてだいぶストーカーみたいになっててビックリした(笑)
あんなキャラなのか。


真面目なシーンのまるちゃんが多くて今日はかっこよかった!!
にのちゃんの泣きのいいシーンでも入り込みたいのにまるちゃんかっこいいって思う私(笑)
にのちゃんのすごいお芝居にもらい泣きしてしまったけどね。
親が元気で私もそんな親に元気をもらえることって当たり前だけど幸せなことかもしれませんね。
元気なうちに色々親孝行してあげたいって思います。
今、親不孝者すぎるし…



よこーさんの演技じっくり見たことがなかったんだけど、カミカミでかつぜつ悪いイメージだしあのキャラだしって思ってたから、正反対な役でちょっと笑っちゃった(笑)ごめん。
頑張りは伝わったよ。それでもやや聞き取りにk…(以下略)
でも照史じゃないけど見てる興味持ってもらえるといいね。せっかくのチャンスだし。



そういえばあねきゃんのまるちゃん好評で嬉しいです。
あんなにかっこいいまるちゃんに広島と大阪でしか会えない*1私もったいないことしたな!って数年後いや、広島行って思う気はするけどそれでも私は輝け光ある季節なあの子達の今を見ることが大事なので。
って言いながらまるちゃんはいっぱい舞台で見れるから楽しみなんだけどね。



そんなまるやまさんの誕生日は東京です(笑)
歌合戦行けることになったので東京でケーキを食べます。
26日と27日14時からの入ります!
27日18時公演入る友達多いから入りたかったけど松竹あるしやめました。
初回に1番入りたかったから後悔はしてないつもりだしこっち増やすなら松竹入りたいし。
諦めの意味で公演時間中に広島行きのバス確保しました。
広島も両部ともいい席みたいで嬉しい。
楽しみが怒涛のように続くから頑張らないと。
東京でも広島でも色々な人にお会いできたらいいな。

*1:前も書いたと思うけど全部しげちゃんと被ったのでしげちゃんに投資です…