8UPPERS

抽選はさっくり外れて周りの当たりっぷりに結構やさぐれてたんですが(笑)追加発売で粘ってたらなんとか取ることができました。
意外と必死な自分にビックリしたよ(笑)
ちなみに京都に行きました。
ネタバレありの感想になります。



正直期待値としては高くありませんでした。
単純に自分の熱が上がってなくて。
だってパーマにデコだよ!お面もいる意味わからん!><って感じで。
そもそも話が謎すぎるからついていけるかが不安でした。頻繁にサイトとか見てたわけでもなかったので。



最初はかっこいいって思う前にくまかなぁ?あまりビジュよくない?って全員のシーンで思って。
全体的にビジュにばらつきがあるような気がしました。かっこいい人もいればお疲れ?みたいな感じの人もいて。
ブルーレイ上映だからかなぁ?まぁそんな風に見てました。



そして、開始数分…


ガム様担になりました(笑)
私、単純だから二の腕姿見ただけで萌えてた…(笑)!
このシーンだけで800円払えるよ!!
と思ったら…



ちゅうしゃじょうのあくしょんしーんなんですか…
あのかっこよすぎるひとだれですか…



思わずカタコトになってしまうよね。意味わかんないよね。
誰あの男前!何あのドSな目線!!
かっこいい!闘ってる!1人で4人くらい倒してる!デッキブラシ!!←
みたいな。
ガム様無敵じゃないですか!!!
かっこよすぎて「ひぃー!!」ってなって変な声出そうになるの必死にこらえて手で口を押さえてました(笑)




あんなにまるちゃん…いやガム様に夢中になると思わなかったわ。
ガム様見ながらかっこよすぎて泣きそうになるってもはや病気です(笑)
最後のアクションシーンも超かっこよかった!!!
ドSすぎる!かっこよすぎる!!強い!!!
エンドロールにスタントってあったからお面の時はたぶんマルじゃないんだろうなと思ってたけど、階段のシーンはお面つけてないからマルが実際やってたんだよねぇ…
そう思ったら感激してしまって。
あと最後の説得のシーンもみんないいなと思ったけど、やっぱりマルのが演技が好きでもっとマルの演技が見たいなと思いました。
当たるかわからないけど舞台が本当に本当に…!楽しみです。



終わってからずっと、かっこいい…ガム様好き…ガム様に見下されたい…蹴られたい(…)とかもうそんなことばっかり言ってます。
終わった後に会った人ならいかに私がガム様はぁはぁ状態だったかわかったと思います(笑)
かっこよすぎてガムなんて呼べない。呼んだら申し訳ない(笑)
だって普段のガム様はあんなに可愛くておちゃめで相変わらず変顔したり子供みたいにキャッキャはしゃぐのに裏の顔はあんなにドSで強くて可愛さなんて全く感じさせないとか!
設定神すぎるだろ!><><><
ドSな目線が殺傷能力高すぎてドMなまるやまさん好きにはたまりませんでした。
出戻らせたいの(笑)?
本気で菓子織り持って「ありがとうございます!」って設定考えた人のとこに言いに行きたい!!!←



一気に熱上げるには十分すぎる役でしたね。
普通に映画としてすごかった…!
全員で映ってても自然とガム様に目は行くんだけどみんな可愛いしかっこよかった!
アーセナルが次点で好きでした。
アーセナルの葛藤みたいなものがすばちゃんに被るような気がして。
拳銃使う設定も推せるし。
ヒナがヒナすぎたのも面白かった(笑)
ジャッキー?いやあれ普通にヒナだろ!って思ったもん(笑)
そういや絡み萌えめっちゃ多かったね。
まるくら、山田、大山田、地味にまるりょが私の範囲の絡み萌えでしたが、くらやすとかりょすばとかヨコヒナとかヲタの需要わかりすぎている絡みがいっぱいあってしんどかった…!
これ○○好きなお友達やばいだろうな…とか見ながら思ったりして(笑)
そういうとこも楽しかったしうまく歌もハマってて予想以上にクオリティ高いし長く感じるくらい濃くて楽しかったです。
笑いと緊迫した雰囲気が交互に起こったり、時には泣きそうになったり。
こんな作品を内緒で作ってきてくれたんだと思うと幸せだなぁって思いました。
誰にありがとうって言ったらいいかな…
エイトにもスタッフさんにも全ての8UPPERSに関わる人に感謝したいです。



正直行くことを諦めかけたけど粘って本当に行けてよかったと思います。
やっぱり映画でエイトを見れて嬉しかったもん。
名前出ただけで感動したよね。
そしてこんなにガム様…まるちゃんに沸く自分がいると思わなくて。
ガム様好きすぎてマルうちわじゃなくてガム様うちわ持ちたい!っていう始末です(笑)
ガム様の虜です。
同じ回に入ったお友達もいたので1人ぼっちでかっこいいしツボがあったけど伝えられない…みたいな状況じゃなくてよかったです*1
やっぱりツボを一緒に共有できた方が楽しいもんね。
早くガム様についてお話したいなぁ。まるちゃん好きなお友達に会いたくなりました。




改めて今日からガム様担になりましたもんです(笑)
しばらくガム様を思い出しては暇さえあればガム様かっこいい…ガム様好き…しか言わないブログになりそうだけど(迷惑だし!笑)よろしくお願いします。
この熱がいつまで続くかわからないけど降りてから過去最高に熱が高いことだけは間違いないと言っておきます。
ガム様だいすき!!!!!

*1:連絡取らなくても会えるかなと思ったら映画館の下のコンビニで遭遇したり面白かった(笑)