5話

かっこよすぎて涙が出た火曜21時。


今回のまるちゃんかっこよすぎて泣いたよね。
出番も多かったし色々なまるちゃんが見れてよかったです。
いやーかっこいいし可愛かったな。


あの飲み会の泣きのシーン(や睨みつける顔)はただひたすらかっこよくて。
コンビニのシーンはひたすら可愛い。
あの電話でプリンとってるシーンにきゅんきゅんした。
可愛いな。


なんかまるちゃんきてる!って思ったの私だけ(笑)?
あれだけかっこよくて可愛かったらファン増えちゃうんじゃない?
ファン増えたらいいな。



ずっとこういうチャンスに恵まれなかっただけだよね。
なんかやっとチャンスがきた!って感じで嬉しいです。
毎回毎回重いんだけど、よくマル担仲間と話してたんですよね。
「なんでまるちゃんの良さってなかなか伝わらないんだろうね」とかよく言ってた(笑)
自分がこのブログ始めたのもお友達がほしいのもあったけどマルやエイトの魅力を知ってほしいっていうのもあったから。
応援してて魅力はわかる人だけにわかればいいよねってどっかで思うけど知ってほしくて。
だからこれを機に好きになってもらえたらいいな。
好きになって!とまで言わないから(笑)


本当にかっこよくて可愛かったな。
たぶん歌おに以上によかったと思う。
これが私のだいすきな人だぞ、えっへん!!とか言ってみたり(笑)
だいすきな人って書くたび同時にしげちゃんも出てきてどっちが好きかなぁとか思うんだけどね…
どっち好きとかもうどうでもいいんだけど*1
まるちゃん最強で最高にかっこいいし可愛い!!!ってことが伝われば満足です。

*1:でもどっかでしげちゃん>まるちゃんなので無理やり言うならまるやま推しのしげおか担かな(笑)