好きすぎてばかみたい

ガム様熱が高まりすぎてからまるちゃんがじたんを押しのける勢いです(笑)



別に嫌いになったから降りたわけじゃないのでずっとまるちゃん好きだったんですけどね。
でも優先順位で後回しにしてたから見逃して今まできちゃった感じで。
後悔じゃないけどこの1年ちゃんと見て来れなかった私バカバカ!ってちょっと思ってます。
もっと好きでいてあげればよかったな…



昨日ドSガム様を体感したら今度はSっ気なマルが見たい!ってなってカウコンDVDを引っ張り出しました。
私のおすすめなマルはSnow Whiteです。
かっこよすぎてまた泣きそうになりました(笑)
cinematicはひたすら山田なのがキャワなのでこれも同時に見返してしまう率高いかな。
あと曲が好きってのもある。
ぼーっとDVD一通り見てたけど本当に楽しいライブだったな、と客観的になり始めても思えたことを思い出したり。
バンドシーンの大倉がだいすきです。
楽しそうな姿とか叫びとか熱い想いが伝わってくるんだもん。
改めてこのグループいいなって思えるDVDですよね。
1人1人書きたいけどまだ長文を書くのに慣れることから始めなきゃなので更新できてるだけまだいいということで(笑)



マルの演じてるとことか歌ってるとことかやっぱり好きでこんなにテンションが上がるなんて本当に単純だな、私(笑)
バラエティも好きだけどアイドルアイドルしてるとこが好き。
だからDVD見て歌ってるマル見てさらに熱が上がる自分がいました。
いつになってもライブのマルが1番好きなんだよね。
早くライブに行きたいなぁ。
今回申し込み方失敗したのと初めて私の予想が外れた*1ので見に行ける回数が予定よりだいぶ減りそうだけど行けるだけ行けたらいいな。
まだ北海道も諦めないように宿と足は確保してあるし(笑)
早くライブ見て楽しい気持ちになりたいよー!!

*1:地方の倍率とか…