雑誌

昨日買ったものとか諸々。<<女性自身>>
たまたま京都駅で月刊ジョンあるか見たら表紙の横山さんが見えたので、手に取るとエイトが。
即購入(笑)
表紙ですが、マル倉ー♡
マルちゃんにくっつく大倉がかわいくてかわいくて。
幸せなり。
で、そんな丸山さんですが、めっちゃコレキヨ仕様じゃない?
じっくり見て、松竹座の時っぽい!って思ったんだけどー。ってかコレキヨ自体懐かしいっすね。
そんで、すばちゃん若くて可愛いし、ヤスくんもツボ。
最初のページは断然すばちゃん!!若い!!可愛い♡
あと、大倉がたっちょん呼びしたくなるくらい可愛いんですけど。
悔しい!!(え)
丸山さんはただの変態にしか見えないよー、だ。
ヨコすば倉もみんな可愛いけど、断然すばちゃん!!
このすばちゃんでずっといれば、絶対すば担になるわ。(半分本気)
すばちゃんからマル話出て嬉しかったー。
間のページの全員のはみんな微妙だなー。今更ながらヤスくんの髪型好きかと思えたくらい。
最後のヒナ亮山田もなんか微妙。
マルの顔はアリなのか…?
ヤスくんの服装好きだけど、完全に女の子!!で、すね毛っていうミスマッチ感。
信五様*1は男前☆
誕生日に滝様にトトロの時計をもらうヒナちゃんが可愛すぎる。
というか滝様がトトロを渡すという行動が可愛すぎる。
最後のページ。
RYUHEI MARUYAMAがかっこよすぎる。
ドS振りまいてくれてありがとう、って感じでしょうか。
こんなんを近距離で見たら確実に平伏す自信があります。
まるやま強いお☆
しかもセンターポジだし。
これ袋とじでもいいくらいの出来ですね。
隣の大倉もかっこいいのに、完全に丸山さんの一人勝ちです。
あぁ本当にかっこいい♡<<月刊ジョン>>
すばるさん男前ー!!
次点はヨコ倉かなー。でも、みんなよく撮ってもらってると思います。
テキスト面白いわ。
ロッカーの中の全身タイツのヨコマルのテーマは『ホモ』って(笑)そんなに激しかったんかい!!
ヨコが撮る3秒前に「愛し合ってる設定でいくで!」って言うと、「わかった!」って頷くマルが可愛いー!
やっぱりこれ絶対PVとメイキングつけて売るべきだったと思うのー。
スローで倒れるシーンの話もなかなか面白い。
そのシーンので誰のがいいか選べなくてみんな、って言っちゃうヨコさんなんだけど、みんなですばる、っていうと「…じゃあ、すばる」って変えてるー。
可愛いなぁ横山さん。
で、ヨコさんの渾身のウインク話を。

渋谷「得意やもんな、ウインク!」
横山「うん、得意♡オレ、ウインクして、めっちゃキャーキャー言われるタイプやもん」
村上「そうや、ヨコのウインクは天下一品や!そらもう!」

この会話が愛しすぎます。ちなみに、私もヨコさんのウインクを見てキャー!と思った1人です(笑)
最後の入浴シーンについて、「パンツ履いとるわい!」の亮ちゃんに爆笑。
その後に「いや、実は履いてない(@安田)」とか「そうや、履いてないよ!(@丸山)」って言う人達もいて意味不明。
結局履いてるみたいだけど、「夢崩れるやん」って丸山さんがツボでした。←別にそこに夢は持ってません(笑)
ヤスくんのコスプレに対して、「めっちゃ可愛かったわ」っていう亮ちゃんも可愛いよー!
ヤスのハチさんのコスプレみたいにこれから毎回連動してくみたいですね。
楽しみだけど、これ全部動物のコスプレなのかなー。
是非亮ちゃんには「りょおたん」っていう名札をつけて園服着てほしい。
で、全部始まりに「りょおたんはねー」って言ってほしい。うわー絶対可愛いんだけど!
大倉はくまさんでいいし、ヒナちゃんは吸血鬼*2
まるやまわんこで、すばにゃんで、うーん、横山さんはわかんない(笑)
とにかく楽しみです。
キスマークの話もしつつ、最後はツアーの話ですよ。

村上「う〜ん、意外な組み合わせでオリジナル曲をやったりするってことだけ言っとこか」


え…?
ってことは2、3人で組んでやるってことですか?
自分の中でマルソロは色々撮った写真(風景なりメンバーなり)をやってくれればいいなーと思ってたのに…
でも、意外な組み合わせだったらマル亮とかある*3ー?
なんとなくすば亮が一緒に組みそうな気がしてきたなー。
個人的にマルは大倉と組んでほしいわ。
バタフライみたいな曲を2人でやって、ドS振りまきすぎだよもう!!っていうのが見たい(笑)
ってか自分の中でマル倉=ドS、としか思えない自分の思考回路が残念*4
あ、ヒナマルって組み方はあまりに需要がなさすぎてマニアックなのでやめてください。←ちょっと見たいけど、ヒナちゃんはぜひ横山さんと組んでほしい。
ってだいぶズレた話してるわ〜(笑)
一応、最後のページに2ページあるんですね。みんなかっこいいわ。
SMO(SHINGO MURAKAMI OTOKOMAE)!!これからSMOって書いてたら察してください。
あ、でも大倉の方がかっこよかったです。表情が好きなのかも。
結構満足な内容でした。
月刊ジョンさまさま〜!!<>
買ったので細かく感想を。
今回はシングルを出した時期の写真も載ってますよー。
まず、すばちゃん。
好きなのは好きやねんまでかな。全部見ると、すばちゃんは髪短い方がいい!って思う*5
髪短いと若返るよねー。
好きやねんの写真に「今よりカッコイイ!」って言ってるけど、私は今の方がかっこよく見えるわ。
まぁもともと顔は綺麗ですもんね。←生で見ると絶対そう思って帰ってくる。
亮ちゃん。
あんまり変わらないねー。
でも、いろはの写真に「とげとげしい!」って言って、あぁそうだなーと思った。
おばロクですごい笑ってるけど、絶対その方がいいわ。
殺人的スケジュールの時は本当にかわいそうだったねー、写真見てもよくわかる。
マルちゃん。
これ見ると、自分がいかに奥二重好きだったかわかる(笑)
いろはのマルちゃんなんてドSだもん。
でも、ズッコケの時のもドSだしホストみたいでかっこいいわ。
おばロクのも捨てがたい。
キャサリンの時のだから、思い出も重なってて出てくるし。あぁいいわ。
ヤスくん。
昔の方がかっこいい♡かっこいいヤスくん大好きー。
本人は「気持ち悪い」とか「チャラい」とか言ってるけど、私はこっち派だな。
おばロクの時の髪型好きだなー。
金髪は金髪でいいけど、茶髪も嫌いじゃないんだよ。またやってくれないかな。
大倉。
やっぱり1番成長したって感じがする。
最近に近づくにつれて色気振りまいてるねー。なんか笑っちゃう(笑)
でも、またマイソウル辺りから可愛くなってるね。
大倉は可愛い方が好きだわ。
ヒナちゃん。
いろはのモサいー!!好きー(笑)!!
でも、やっぱり短い髪の方が似合うよね。
一緒の短い髪型でも好きやねんよりマイソウルだな。あんまりつんつんしてる髪型好きじゃない…
横山さん。
なんか昔の方が横山さんっぽい。←意味不明。
レイニーのが個人的にかっこよく思える。
ってか最近のはぽっちゃりしてる写真が多いもんな(笑)
最近、ちょっとでも痩せてよかったー。
アンケートはBJとヘヴンリ推しすぎだよ、亮ちゃん(笑)
あと、元気になる曲で自分の曲推すマルもツボでした。
メンバーの伝説はどれも面白かったー。聞いたことあるのもちょこちょこあったけど。
亮ちゃんが基本甘えてるのとマルがうそつきなのが面白いなー。
大倉がふわふわしてるのも可愛いよね。
こういうのもっとやってくれたらいいな♪



あとは適当に見たのがジョンとガイド。
ウォーカーとカンイチは書くほどのツボがないかしら。
ジョンはピンナップ。
ヤスくん黒縁ー!!
でも、横山さんの方が似合う、と思ってごめんなさい。
マルはねーソロ写真がかっこよかったわ。
ガイドは間違い探し。
村上信五、男前ー!!あと、大倉もかっこよかったかな。
山田はおちゃらけてて、亮ちゃんは可愛かったなー。
今回衝撃的だったのは横山さんの女装。
すっごい綺麗ー♡
こんなサービスショット残してくれてありがとうございます!!って感じですね。満足満足♪
マルちゃんな言の葉は『がんばれ』。
実はあんまり好きじゃない言葉です(笑)
マルが言うように追いつめられる人もいるんじゃない?って言ってたけど、正にその通り。
私の中で追いつめられる言葉なのよ。
でも、「生きてる」ってだけでがんばってる、って言ってたから、『がんばれ』って言葉のハードルは少し下がったかもしれないな。
もうちょっと素直に『がんばれ』を受け止めて、『がんばる』になりたいと思う。
ありがとう、マルちゃん。

*1:男前な信五様に「ヒナちゃん」なんて気安く呼べない。

*2:確実に八重歯だけで決めてるし(笑)

*3:なんでここかわかんないけど。なんかイメージに出てきたのがこの2人で、亮ちゃんがギター弾きながら一生懸命マルを見てるんだけど、マルは亮ちゃんを1度も見なくてやっぱりドSー♡みたいな(笑)

*4:またそれにしか期待してない自分が残念。

*5:47とかも途中までそれはそれでよかったと思うけど。