おめでとう!

mon-82010-10-08

ご無沙汰してます。
前回が9月24日って嘘だろ(笑)!
学校も始まりそのための発表だったり、バイトだったり、夜中眠くなるまでネットをうだうだやってたりしてたら寝落ちして朝!みたいな生活をしています(笑)
書きたいことがあっても1回書かなくなるとなかなか書く気力がなくなって…
ダメだね!
ってことで今日は書きます!


まず当落!
私は後半組なのですが激戦だったみたいですね!
ビックリした!
会場が遠いとこは大丈夫!なんて認識はもう通用しないんですね。
北海道も福岡も探して行こうと思ったけど無理そうだな…
旅費分超浮くから色々投資してみようかな。
それで行ってたら笑ってやってください(笑)



あとまるちゃん舞台おめでとう!!!
なんか急に決まりすぎて号泣してしまいました。
まるちゃんゴトで涙止まらなくなるなんて自分でもビックリした(笑)
舞台やってくれるのは夢でした。
いつから舞台やってほしい!って思ってるかわからないけど他のメンバーが色々やってる時に思ったと思うのでたぶん何年も前からかな。
本当に本当に嬉しい。
この前ドラマが決まったことより嬉しい。
他のメンバーが色々決まるたびに嬉しいけど悔しいって思ってた頃を思い出しました。
まるちゃんだけ本当に個人仕事なくてまるちゃん本人が焦ってなきゃいいなぁとか思ったり、絶対頑張ってるからいつか報われるよ、なんてマルを信じながら応援してました。
そう信じて待ってる間にマルが1番じゃなくなってしまったけど、でも今でもエイトではマルが1番だしいっぱいお仕事してほしいって思ってるからやっぱり嬉しくて。
ただドラマも舞台も、って急にどんどん来てあわあわしてますよ(笑)
あのグローブ座の看板がマルになるのかなとか舞台雑誌載っちゃうのかなとか色々夢見たことが現実になるんだって思うとそれだけで泣けそうになって。
イタいの承知してるけど、他のメンバーが色々してきた時は幸せそうなファンやお友達を見てこっちが幸せになると同時に羨ましいって気持ちがあったので、やっと…!という気持ちで噛みしめたいと思います。
まるちゃん、ありがとう。
改めてまるちゃんのファンになれて幸せです。
こんな私ですが1度でいいので舞台見させてください。


もし行く人に困ってたら誘ってください!←図々しい(笑)
東京も行くつもりなので!