ひみつの嵐ちゃん

打ちながら寝ちゃったけど日付詐称せずにお送りします。
こんなに面白かったとはね!


もうとにかくまるちゃんへの好きが止まりません。
最近のまるちゃんがかっこよすぎるし可愛すぎて最強なんです。
割とイタいこと言ってるけど本気だよ。←
なんかそれしか言えなくてつらい。


マネキンの時のマント取る時の顔がだいすき。次点でマネキンの時の作ってる顔が好き。
やっぱりまるちゃんってかっこいいよね。
サイテーとか言われて悲しそうな顔するまるちゃんも可愛くて。
だめ、言葉では表しきれない。好きすぎる(笑)
服も意外でした。
勝てそうな、で送り込まれる辺りが(笑)
ワキ汗セーフでよかったよね。絶対ワキ汗アウトだと思ってた(笑)
そして勝っちゃった(笑)
まるちゃんのはハンパ丈と靴がイマイチだなぁとか思ってたんだけどね。
最近細くて見るたびビックリする!
やっぱりドラマとかやると細くなるなぁ。
今ぐらいのマル好きかも。忙しいと痩せて無駄にかっこよくなっちゃうんだよね(笑)ソロコンと歌おにと並ぶくらいの好きなビジュかな*1
あぁかっこいい。



他もズバズバ言われてて面白かったです。
ヤスくんだいぶ派手なのにこれでも東京仕様なんだね(笑)
大倉はネルシャツ好きよね(笑)
りょーちゃんもすばるもよく着てるイメージだし。
ヒナはワキ汗がな(笑)なかったらまぁまぁ好きかも。←
ヨコちゃんもサンダルが(笑)まぁ夏に2度ほど関ジュ見に来た私服よりはいいけど(笑)



そしてまるりょ!!!!!!!!
アンテナさんの感想では全く見なかったのでまるりょは私にしか見えてない幻かと思ったけどみんな興味ないだけだよね(笑)
すばマルもあったけどまるりょがアップで映った途端、叫んでしまった(笑)
まるりょ超可愛いー!!!!!
時々すばちゃんにも肩持たれてまるちゃん両手に花だな(笑)
最後の方の対決は対決より後ろのまるりょばっかり見てた。まるりょ祭りだったね!!!
早速マルの対決からリピートしました。
マルが勝ってハイタッチ1番最初にするのりょーちゃんだから!!
ちなみにまるりょは嵐のくじ引きからです!!!かわゆ!(今見てる)
まるりょかわいいよまるりょ。
まるりょといえば去年チューしたよね!そのDVD見たいのでまた見る(笑)



あぁ楽しかった!
エイトと嵐の絡みはプライスレス!!
ありがとうございました!!

*1:根本的に嗜好が変わったのかちょっとぽちゃっとしてる方がいいとか思わなくなったかも。