コメント返信

5月27日からお返事できてないとかすみません…
すますま前だし><今更なのでいつのだよ!って感じになってしまってます…
でも、コメントいただけるとすごく嬉しいんですよね。しっかり目は通させていただいてまして、いつもテンション上がっていますし、励みにもなっています。
本当にありがとうございます!
時間がないので一旦拍手コメントだけ返信しますね!
ブログにコメントしてくださった方々はすみません!もう少しお待ちください…
またよければコメントなり反応してやって下さいね。
遅くなって本当にごめんなさい。では、お心あたりのある方はどうぞ。



>>cocomomaさん
今更になってごめんなさい。いつも読ませて頂いております。
今更すますまの話ですが本当に緊張しすぎていました。
でも、あの日見れてしかも1番最初に喋って歌でも目立っていて本当にファンでよかったって思いました。cocomomaさんの感想読んで感動もしていました。
本当に本当によかったですよね。これが次に繋がることを願うばかりです。
生誕祭の件ですが、実はcocomomaさんにも参加していただきたかったです…
でも26日行けないんですよね…被って当たっていたら救済できたんですが、1つしか取れなくて。すみません。
でもまたきっと重岡くんの魅力をたくさん語れる時が来ると思うので、またその時は是非お会いしてくださいね!


>>YU-RIさん
拍手の方はコメント返してませんでした。ごめんなさい!
仔猫さんを気遣ってた件で大人になったなって言ってくれて照れくさいけど嬉しかったです。全く成長できてないなー私って思ってたから。
ありがとう!
本当にいつも甘えてしまう方ですがいつか甘えてきてね(笑)←どんな会話だ…


>>麻知子ちゃん
わーん!今更でごめんね><
麻知子ちゃんの方にコメントしに行こうと思ってタイミングを逃したら忘れてしまいました…
名古屋で会えると思わなくて嬉しかったよ!!いえいえ、私も抱きつきたかったから(変態笑)すっごい嬉しかった!!
本当にタイミング合わなくってほぼ話せなかったね…また会った時には話そうね!!よろしく!!!


>>カビゴンさん
遅くなってごめんなさい…!
はじめまして!読んで下さってありがとうございます!
わかります!私も神ちゃんが1番好きってわけではないですが、よく目に入ってくるし入るたびに素敵!!ってなる人です。初見で重岡くんばかり見てた私でも神ちゃんらしさが出てたすますまのダンスよかったです。
本当に最近かっこよさが滲み出ているのでいい風に成長してほしいですね。


>>さーさん
こちらこそ遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです!何気にさーさんのブログも読ませていただいております!コメント書きにいけてなくて申し訳ないですが…
しげぺーは異常ですよね!
毎月しげぺーあるかなと思いつつページを開くと予想以上なので苦しいです。
あの愛を受け止められる重岡くんがすごいです。
コメントいただいたのは前半誌の出る前でしたがW誌ひどかったですね(笑)
Jr.にQは本当にWEST祭りでよかったですね!
あのがっきーが本当に可愛すぎてたまらなかったです。
そうですね!うまくしげぺーも進行できそうなのでいつかしげぺーでやってくれたらいいですね。
大丈夫ですよ!重岡くんは案外ぺーちゃんの愛を負担と思ってないと思うので(笑)
とにかく可愛いしげぺーがいっぱい見たいです。←まだ見たいのか?!
長文で嬉しかったです!
またよければ遊びに来てください!私もいつも言うだけで申し訳ないですが遊びに行きますので!!


>>リョウさん
お久しぶりです!コメント久々に頂けてすっごく嬉しかったです!!
いえいえ、ブログを読みに来ていただけただけで嬉しいですし。
無事重岡くんの誕生日に入れます!!
ありがとうございます!
そうですね。普通に26日しか日程合わないって人とか前楽だから申し込むって人もいると思うのでしょうがない部分はありますが、重岡くんが大好きで申し込んでる方がみんな当たればいいのに!!って思ってました。
幸い重岡くん好きな友人とか周りはみんな当たってましたが、重岡くんファンのブロガーさんのとこに行くと結構外れてるのも見たんですよね…
リョウさんは26日は最初から無理だったんですね…でも別の日入れてよかったです!
私が入らない日でしたらこっそり重岡くんのツボ教えて下さいね(笑)
本当にやっと夏がきますよ(笑)
ありがとうございます!関ジュコン終わるまでバッタバタですが重岡くんに会えると思って頑張ります!
リョウさんも体調崩されないように気をつけてくださいね。



>>なぎささん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
誕生日公演に入れることを喜んでくださって私も幸せです。
わー!お誕生日公演なぎささんも入れるんですか!おめでとうございます!!やっぱり重岡くんだいすきな方が行けるって聞くと余計に嬉しくなりますね♪
去年お祝いしてすっごい感動したので今年も楽しみです!本当に時々行けることを思い浮かべてはにやにやしてしまいます(笑)
ありがとうございます!コンサート終わるまで多忙ですが、頑張って乗り切りたいところです。なぎささんも暑さで体調崩されないよう十分お気をつけ下さいね!