当落

予定通り当落が出たので戻ってきました(笑)
大事なことなので3回言います。


重岡くんのお誕生日お祝いできることになりました。


重岡くんのお誕生日お祝いできることになりました!!


重岡くんのお誕生日お祝いできることになりました!!!!!



しばらく震えが止まりませんでした。
信じられなくて2回聞いたもん(笑)
バイト先で聞いたので泣くのはこらえたけどもう感極まってきちゃって。
友達に電話しまくっちゃいました。
先に私が当たってるの聞いてたけどあとで友達が誕生日外れてたのを知って。
本当によかったー!!
被ることも想定してたのに。ありがとう、重岡名義!!!!
重岡担の友達と一緒に入れるのが嬉しいです。


あぁもう嬉しすぎて舞い上がってわけわかんない。
重岡担と流星担で知ってる人は今のところみんな誕生日公演入れるみたいで嬉しい!!!
あとね、友達が自分のことのように嬉しいって言ってくれて幸せ。
私がすっごい入りたいのも知ってたし。
弱気なこと言いつつ、こんなに重岡くん好きなので外れることない!と強気であったりしたけど(笑)やっぱり重岡くんの誕生日をお祝いできるのは嬉しいです。
去年以上に18歳の誕生日が素敵なものになりますように。


結局、今わかってる分はサイドバーに書きました。
あ、まだ増やすつもりです!チケットさえあれば(笑)
千秋楽は外れちゃったよ…
すっごい倍率高かったみたいだからしょうがないのかなぁ。でも行きたい…
まぁ初日は普通に取れてたのでネタバレなしで入れるのが楽しみです。
あぁ素敵な夏になりますように…!!
これで私の夏が始まるよ!!!