雑談

当落がなかなか出ないのですべてにおいてやる気下降ぎみです。
そんな中えけびは癒し!今日のMJ見てテンション上がった!
AよりKが推されてる映像で萌乃!菊地!祭りでしたが(笑)
でもじゅりなも映った!私のSKE内の二推しは見つからなかったけど…
まぁえけびの推し*1もよかったし楽しかった。
え れ ぴ ょ ん卒業とか12月発売シングルの選抜がじゃんけんとか色々あったけどこれからも楽しく見れればいいです。
今は目先の9月の握手会が楽しみ!!!
雑談っていうか色々。


<解禁。>
きすまいの待受が解禁されたのでなんとなく全部DLしてみました。
宮田イケメン!!!!!
私、年下は宮田しかはまらないよ!って思った去年の春の内コン@大阪を思い出した。
それぐらい宮田が好き!だったこともあったんだよ。
まぁそう思った翌日に重岡くんもがっつかない程度の推しの1人になったわけですが(笑)
宮田イケメンなのになぁ。
待受にしてあげたいけどしげぺー>宮田なのでごめんね。
あぁ早くウエストも解禁してくれればいいのに。
キラリ☆Travelerでも解禁しちゃいなよ!あれまじで可愛いんだからね!CMは可愛い衣装でね!
全世界(…)がウエストの可愛さに早く気づくべき!!!!!



<誕生日>
昨日はがっきーの誕生日でしたが重岡くんの誕生日ばかり思い出したり、今年の誕生日を思い浮かべたりしてます。
いつぐらいのしげちゃん写真用意しようかな、しげぺー写真も用意しようかなぁとか。
去年の松竹の誕生日のケーキはフルーツいっぱいのってて「7WEST」っていうピンクの可愛いろうそくが立ってたのでそういうのにしようかな。
去年ケーキダイブがなかったけど今年どうだろ。
去年は床がすべりやすくなるとかでやめた気がするんだよね。ティッシュ用意されて「はい(@重岡)」って渋々言ってたけどなくて。
でも顔が真っ白くなるの見たいなぁ。ぺーちゃんがキャッキャしながら顔拭いてあげたらいいんだよ!
って妄想も懐古話もひどいですね。
外れたら重岡担やめる!*2
なので、当たってください。




当たれば色々頑張るから早く当落頼む!と気持ちが高ぶったとこでおやすみ。

*1:ここの人はた か み なの昭和臭がだいすきです。

*2:くらいの気持ち(笑)一応重岡名義だし一本釣りだし…