M誌

今月は公式で名前出なくて載らないかと思ったー(汗)
一応中身見れなくてそのまま買ったらまさかのフォトマンガのみでびっくりした(笑)!とんちきすぎる!!
同担ブロガーさんが先に感想書いててネタバレ踏んでたけど、一応ネタバレにつき隠しますね。


女装していました(笑)
なんか去年も女装してたみたいなんだけど*1、だいぶ重岡くんは女装クオリティを上げたみたいです。
普通に可愛かったもん。
体型も顔も女子寄りだと思うので、悔しいけど確実に負けてる(笑)
時々してる乙女のポーズに撃沈…!!
やだ!!ちゃんとゆまくんのヒロイン役になれてる!!
ってか地味にゆましげ萌え起こった(単純)
こたぺーと淳太くんも女装してるわけですが、こたぺーはかつらがいまいちなような…
小瀧が芋っぽく見える(笑)
でも、顔キレイだから許せるよね。
神ちゃんはたった2枚の写真でも強かった。
熱すぎてドラムセット壊れると思います。(ドラムセットもマンガだけど笑)
フォトマンガだけってのが悔やまれるけど、重岡くんはおいしい役回りだったし、女装可愛かったからいいや。
買って損はなし。



最後にメッセージもありました。これまさか私服じゃないよね(笑)?
まぁいいとして、重岡くんは「おじい&おばあちゃん」へでした。
文字数の関係だよね?実際「おじい」呼びだったら萌えるが(笑)
「つきっきりで看病してくれたこと、一生忘れないよ」って。
「一生忘れない」なんて言葉が素敵。すごくおじい&おばあちゃんも嬉しいと思います。
ただ、「車の免許」って言葉の方が重かった(笑)
そっかー。18歳になったら免許とれるもんね。
まぁ重岡くんの住んでるとこ田舎だから車は必須だし。
でも、電チャリマスターっぽいとこが好きなので寂しいような。
なんかこうして大人になっていくんですねーってしみじみ思った。
私が意識して見始めたのなんてかれこれ1年ちょっとだけど、その間にも大人の階段登っているんだなと思うと寂しくもあるし、なんだか照れくさい。
でも、そうやって成長していく姿を見守りたいなとも思ったのでした。ってなんかすごい親目線(笑)


あと、こたぺーはウエストに、でした。
小瀧が「第2の家族」って言っててすごく嬉しかったです。
もちろん仕事仲間なんだけど、それ以上に思っててくれてるのね。
正直、これから先のことなんてわからない。
それでもこのメンバーで今はやってるから、馴れ合いにならない程度に、でもこれからも仲良く頑張っていってほしいと思うの。
だからこの言葉を聞けてよかった。
「精神年齢10才のしげには、お世話してるって感じやけど(笑)」…ふふふ♡そんなしげこたが好き♡


で、問題はぺー。ウエストに、ですが…

大好きすぎて、すぐにひっつきたくなるねん。特にしげや望には、よく甘えちゃってるね。髪の毛を触らせてもらったり、頭をよしよしってなでてもらったり。

…ん、何だ、この愛のメッセージ(笑)?
頭よしよしって…!
いつまで私の頭をしげぺーでいっぱいにさせたら気が済むの、ぺーちゃん!!
そこ妄想したら大変なことになった!!可愛すぎる。
実際頭なでてるの見たことなかったかなーと思ったけど、それはさすがになかったかな。
重岡くんの頭を小瀧がポンポンしてたのはまじで萌えたけど。(注:今はしげぺーの話です)
最近しげぺーを色々思い出してたけど、ユニコンオーラスもしげぺーでしたね。
以下、抜粋。

  • バク転成功でぺーちゃん泣く
  • ぺーちゃんに近づいて後ろから抱きしめる重岡くん
  • ぺーちゃんの手を持って一緒に拍手する重岡くん
  • ぺーちゃんが「できたよー!」って感じで重岡くんに抱きつこうとして、一緒に抱き合う

これ思い出してもニヤニヤできる(笑)
重岡くんからぺーちゃんの絡みに行ったやつで今までに1番萌えたのこの後ろから抱きしめるってのなんだよね。
これはまじで可愛かったな。客席の「キャー」もすごかったし。
あぁやっぱりしげぺーって最高ですよね。


地味に小瀧の変顔とかぺーちゃんのあだ名つけとしげちゃん命名とか色々あってなんだかんだ楽しかったです。
いつもはアンケートも無関係と思って投票もしないけど今度もウエスト関連だったら投票してみようかな。



そういえば、りゅせさんのピアスが載っていましたね(笑)
書かなかったけど、ヨコソロ見学でちらっと見た時に暗闇で光るピアスを見てたんですよね。しかも1個じゃなかったような…*2
ちょっとへこみました。
私が好きになる人はたいていアクセサリーつけない人が多いので、私はあまり好きではないんです。
だから、重岡くんがもしそうしたらへこみまくってたぶん別に降りるだろうなー*3。あと、また茶髪にされても嫌だなぁ。
見られる仕事だからおしゃれも大事だし何しようと個人の勝手ですが、私の場合は黒髪が好きで、アクセサリーもあんまりしない方が好きだよってお話でした。
せっかく顔が綺麗なので何も着飾る必要ないと思うんだよね。
だから重岡くんはちゃらくならないでこのままでいてほしいです。

*1:M誌は基本エイトコン密着の時しか買ってなかったんだもん。

*2:これは確証持てないのであまり気にしないでください。

*3:まぁ指輪つけてるの見たことあるけど、あれはまだ許容範囲です。