とうとう

しげぺー熱を抑えられなくなったので、プロフ画をしげぺーに変えました。
本当はお互い好き好き言ってるテキストがあればよかったんだけど、ないから重岡くんへの愛(?)のメッセージにしました。
私がぺー担みたいだな(笑)
重岡くんが「タケ、好きやで♡」とか言ったら即変えるけど(笑)…基本ツンだからそんなこと言わないか。
雑誌のしげぺーも意外とないよね。この写真は1年ちょっと前くらいので幼い。
重岡くんが持ったボールをぺーちゃんの顔に近づけてて、重岡くんの手にぺーちゃんが手を添えてるやつ。
いつからしげぺーっていちゃついてるのかしら。私が認識したのはしょうくら@大阪です*1


色々レポ見てて楽しくなってました。
結構見落としも多いし、思い出したこともあるし。
シャドボで流星と目を合わせてにやにやしたと思ってたら、実は流星ごしにぺーちゃんと目を合わせてにやにやしてたみたい*2
普通にダンス踊ってる時にもそんなことしちゃうしげぺーがだいすき!!!!!


あと、なんか一瞬ステージの出っぱりにちょこんと移動しててちょっとファンサして帰ったり。
アイーンもやってたらしい(笑)
重岡くんのファンサって早すぎて見えないんだよね(笑)
手を振ったりピースしたりはわかるけど、特殊ファンサがわからない。
撃ってるのもあった気がするけど、ドームは遠いし、必死で見すぎてよく双眼鏡曇るから見えないのも多くて。
先輩のファンサ面白いからもっと見たいのになー。やっぱりドームって広かった。
ただ、サムアップを2度くらいやってて「先輩それ昭和です…!」ってつっこみたくなったよ。
神ちゃんもそうだけど平成生まれなのに昭和臭する人が好きなんだって改めて思った。
神ちゃんといえば、ほとんど見れなかったのが悔やまれる。
しげこたはシンメだから毎回小瀧が見れないのはしょうがないんだけど、神ちゃんが珍しく重岡くん側じゃなかったんだよね。
おかげで今まで見たことなかった流星が見れたけど、私は強そうなダンスの神ちゃんが見たかったんだよなー。今度は神ちゃんのダンスに酔いたい。



そうそう、トロッコで重岡くんが立ってたとこに1回ぺーちゃんも来て*3、きゅうってくっついてたと思ったらやっぱりくっついてたんだね。
重岡くんが呼んでたとこは見てなかったけども。
なんかしげぺーってしげぺーすぎて自分の妄想が幻想になって現れるのかなと思いきや、全部現実なんだよね。
それが怖い。
やっぱりしげぺーって天使ですよね。(真顔)
早くしげぺーがおそろの衣装でデュエットしないかなーと思ってるんですが、いつか叶うといいな。
しゅうじとあきらとかキッチュとか。やれる曲いっぱいあるよ。
本当にこれから先なんてわからないけど、しげぺーは永遠にしげぺーであってほしいです。
切っても切れないっていうか。
お互いの結びつきが強すぎるほど今って強いじゃない?
同じユニットにこんな仲間っているって素晴らしいと思うの*4
だからこれからも同じユニットでお互い支え合ってほしいな。
…しげぺー本当にだいすき。

*1:あ、もらったDVDで見た08年の大阪メロディーもしげぺーあったな!

*2:でも流星と目を合わせてにやにやもやっぱあったらしい。だって流星踊れなくなってたもんね(笑)←振り抜けと思い込んでた。

*3:ぺーちゃんは一段下にいた。

*4:みんな仲いいからみんな同じ仲間でよかったと思ってるけど、しげぺーは特にね。