オニギシ

昨日のことになりますが、朝聞いてびっくりしました。
うまく言葉にできないですが、ちょっとだけ。


本当に色んなことが浮かんで涙が止まりませんでした。
今までにヨコとお母さんとのエピソードはいっぱいあってその度にあーだこーだ言ったりするけど、でも本当に大好きだったんだなっていつも伝わってきた。
お母さん見に来てるからって張り切っていた47のワンダーボーイとか、この前のソロにお母さん見に来てて泣いてしまった姿とか。
「これからも元気でいてほしい」と言葉にしたばかりなのに。
あまりに突然すぎる…



今が1番辛いのにステージに立ち続けていつも通り振る舞おうとするヨコは最高のアイドルです。
もちろんこれは終わるまで変わらないと思う。
それがヨコだから。
頑張ろう頑張ろうとしてしまうので、かえって色々背負い込んでしまわないかこちらとしては心配。
でも、ヨコには大切な存在が支えている。
だから大丈夫だよね?
エイトでよかったし、仲間がいてよかった。



私にできることなんて何もないけど、でも強いて言うならいつも通りでいること。
ヨコがいつも通りでいようとするなら、いつも通り「楽しい」をする。
何聞いても泣きそうな状況だけど、29、30日は笑顔でヨコを見てきます。



ヨコを生んでここまで育ててくれてありがとうございました。
これからも見守ってあげてください。
心よりご冥福をお祈りいたします。