末期

相変わらずしげぺー病です。
実はようやく昨日3誌を買ったんだけど、ウエストのページ開きながらこの記事打ってる途中に寝てた(笑)
エストにはもちろん、しげぺーへの溢れる想いは無限大です。←


本当にウエスト愛しい。
改めて何見ても「顔面偏差値高いよね」しか言えない。本当に揃いに揃いすぎている。
テキストやら写真やら立ち読みでじっくり見てたけど、D誌はメンバーカラー推しすぎですね。
名前の欄がメンバーカラーだった。
メンバーカラーつなぎ*1も取り入れるのいち早かったし、定着してくれて嬉しいやら悲しいやら。
メンバーカラー変わらないヲタとしては今までのオレンジグッズが全く無駄にならなくてよかった(笑)
さすがにマルソロTはエイトの時しか着ないけど。あれ戦闘服だから(笑)


P誌にぺーちゃんの「しげにツンデレ」話が載ってました。

自分では意識してないけど、しげにツンツンしたり甘えたりしてるねんて。そう、僕はしげが好きなんです(笑)。

いや、ツンツンってしげちゃんにツンツン触るって意味とはき違えてない(笑)?
あ、たまにすれ違う時に何も絡まないことがツンツンしてるなのかな(笑)?
まぁ私はデレしか見てないし、重岡くんにデレッデレなぺーちゃんが好きですよ。
しげが好きなんて今さら言わなくてもわかってるから。
あとはしげちゃんから「たけ、好き」って聞くだけ(笑)
だって重岡くんってウエスト好き好き言っても個人名言わないんだもん。
あれだけ絡んでくるぺーちゃんが1番好きだよね?って思っておく。(都合のいい脳みそ)


W誌の重岡くん好きすぎて眺めてるレベルで凝視しています。まじばばあきもい。
小瀧のマイブームにしげぺー。
っていつから小瀧は「しげ」呼びなの?私、唯一小瀧だけが「しげちゃん」とか「げーしーさん」とか言うのが好きだったのに!!
そんなんじゃしげこた萌えが半減だよ><
そしてぺーちゃんをしげちゃんがおちょくるとか。いつもの逆。可愛い。
改めて伝言板見たけど重岡くん、どれだけ真剣に言ったんだろうってくらい言葉に重みを感じました。

もっと頼れる人になります。

今だって十分頼れると思うのに。精神年齢1番低いとか言われるけど、頑張り屋さんだしウエストのことよく考えてる。
でも、自分のことまだまだって思えることも大事だからこの気持ちは嬉しい。
上がる気持ちを忘れた時点で私は応援するのをやめるつもりだから。
ぺーちゃんの想いも熱い。
こんなしげぺーがだいすきです。
上を目指すための後押しをしなきゃ。
今まで以上に感想メールとか要望メール送ろう。



なんか今日は無性に8月のことを考えていました。
あと3ヶ月で重岡くんも18歳かーって。
17歳を振り返るのはさすがに早いけどちょっと。
誕生日公演の抱負で「色々なことに挑戦したいです」って言ってたけど、本当に色々なことに挑戦できてるよね。
16歳も最後に色々ありすぎてとっても苦しかったと思うけど、それでも負けずに頑張ってくれて。
だから17歳の1年が色々できたんだろうな。春は心配したけど、そこからまた戻ってきたし。
本当にしあわせ。
あぁ今年もお誕生日お祝いできますように。「いちご、おいしいです」みたいなえくぼ全開の笑顔を見れますように。

*1:優馬くん案だけど。ただ、赤の優馬くんが「白がいい!」の一言で白のつなぎになるってすごい(笑)