少クラプレミアム

来月のプレミアムショーにエイトだよー!!
やったね!新曲と何聞けるかなぁ。希望はヨコソロのあの曲とか言ってみたかったりするけど、たぶんグループよね。
まぁなんでも楽しみ。
では、内のことも。


なんか前のぶっちゃけ形式と変わってしまったので、本音という意味では聞けなかったけど、過去のもの見て色々頑張ってるんだなと思いました。
内は内で前を向いてるっていうか。
V.WESTのやつも出てくると思わなくてっていうかあれ、あえてエイトのを使わなかったよね。
どちらにしろ内はどう感じてたかなぁ。


なんかV.WESTを見てたらマルが出た時に内の映ってるのを「これですよ!」って言ってたの思い出した。
それがすっごく嬉しくて。
またV.WESTの曲、聴きたくなっちゃったなぁ。
マルソロで聴いた「愛って?」も内ソロで聴いた「愛って?」も少クラで聴いたマルの「愛って?」もその時その時で全て違ったの。
だから、また違う「愛って?」が聴きたい。
V.WESTコン見たいなー。
私、それぐらいV.WESTが好きでV.WESTの曲が好き。
そんなわけで今日は「愛って?」を聴いて寝ようかな。…逆に寝れなくなるからやめよう(笑)