後半誌

久々にポポロも買いました!去年の夏くらいまでは主に買っていた方が逆なのにね…
☆誌が出る前からネタバレを踏んでいた結果(笑)のことも書ける!!
エイトは2誌ともカウコンレポだったけどまた書けたら書きたいと思います。
早くARENAなんとか(だっけ?)が見たい。その前にSongs買わないと!
では、本題。Jr.大賞のネタバレもしてますのでお気をつけください。


☆誌。

  • カレンダーシール!じたんどこー!って思ったらど真ん中にいて面白かった(笑)
  • かわゆすー!!
  • カレンダー撮影時のビジュがよさそうで嬉しいー!!!
  • 今更前回のカレンダーが欲しいと思っているんですが。あの付録のしげぺー手つなぎ名鑑*1どうしても残したい
  • ずれましたが、シールでずらっと見ると本当にウエストの顔面偏差値が高い!って思います
  • 見てて目の保養になります。見ただけで心身ともに若返ればいいのに…(笑)
  • Jr.大賞といえば、恋人にしたいランキングー!!
  • これを盛大にネタバレで見てしまっていました(笑)
  • エストから4人選ばれていました!
  • 1位優馬ー!!
  • 8位小瀧ー!!
  • 10位重岡くんー!!
  • 13位流星ー!!
  • コメントも10位まで掲載されています
  • 優馬→「けっこう優柔不断なのでいい恋人にはなれないかもですが、好きになったら一途に思い続けます」
  • コメントまで謙虚…!本当に優馬っていい子!!しかもその後色々想像してたんだけど「だめだ!まだ想像できません」って。かわゆい。かわゆすぎる!!
  • 小瀧→「恋人って誰が?…え、ボク!?うあ!光栄です!!」
  • この最初の一文だけで色々すげぇって思いました
  • 最後もデートでは…とかいう話をして「照れるんで、これ以上のコメントは勘弁してください(笑)」って
  • こういう発言するからコロッとやられそうになります。私はやられないけどね♡
  • でも、この写真がどうしようもなくイケメンすぎるんだけど。また私、小瀧にハマりかけてる…!小瀧の顔、ガチで好きなんだもんー!
  • 重岡→「ファンの方に感謝です!マジでありがとうございます!!」
  • これが1番最初の言葉だったのが嬉しかった
  • 「俺が彼氏になると…ヒマは感じさせないよ」
  • やばい…!先輩語録キター(笑)!!!どうしよう…ほんと先輩好きすぎる!!!
  • その後「つねにしゃべってるから。ウザいときは無視してOK」って発言がすでにうz…(以下略)
  • 「英語ペラペラになったら、海外の世界遺産めぐりしましょ♡」
  • やっぱり英語勉強してる感じだなぁ。英語ペラペラなしげちゃんも推せるけど、しゃべれないしげちゃんの方が推せるんだが。そして、世界遺産って誰かの影響受けてないよね(笑)?!行く末が本当に心配…
  • とりあえず書いてたら長くなったので他のランキングについてはまた書くかも
  • ぺーが意外と色んなランキングにいてびっくりした(笑)
  • 私も何個かぺーに投票してるので(何に入れたか忘れた)その清き一票になったかしら…
  • カレンダー撮影のメイキング
  • 全身茶色のじたんのコーディネートが残念すぎるんですけど…!
  • これがカレンダーの写真ですか。これならまたコスプレの方が推せる!←
  • 流星が金髪とかメッシュとか言ってる…!全力で阻止すべき!!!
  • しげちゃんのガン見
  • 大智の半裸のジャンプ具合
  • ばどの間にいるぺーちゃん
  • その時、優馬の女装の写メ撮る照史(笑)
  • は ま だ い…!!!
  • デューク神山
  • カメラアピールのぺー!
  • よく見るとしげぺーだし!!!(ぺーのひざの上にしげちゃん組んだ足乗せてない??)
  • くすぐられてるしげこた!
  • その時のしげちゃんの角度!!!鎖骨が弱いとかキャワ☆
  • ダブルスリッパ(笑)
  • こ た し ん…!!!きゃわわわわ!!!
  • カメラを持つと人が変わる重岡…!※これは重岡くんではなく重岡です。
  • ぺーにトラ耳つけられてるのに気にせず、ギラギラしてる(笑)
  • こ た し ん…!!!(2回目)がきが小瀧のひざに自分のひざ乗せてる…!!
  • ダチョウくらぶのマネしたポーズの神しげ!のしげちゃんぶちゃ!
  • 小瀧が本当にイケメン!!(知ってる)
  • がきたんきゃわ!その横のしげこたもかわゆい!!!
  • そういえば、ユニコンレポも載ってたんだっけ!
  • 薫ちゃんかわいい♡
  • あっくんの黒縁!!!
  • まさかのジゴロ写真だけどなんか残念(笑)
  • がきたんきゃわわわわわー!!!!!
  • こんな表情してるなんて可愛すぎる。こんながきたんに見られたら即堕ちると思います
  • 神ちゃんもいい表情だし
  • あぁホントまるっとだいすき!!!
  • まさかの薫太のマイケルが載ってる(笑)
  • ぺーちゃんのブリッジも!!

ポポロ。

  • 半ページですか!!!まぁそんなもんだよね
  • 優馬の後ろに平野…(笑)!!もう1人の写り込みが大橋くんですか?とにかくこの子きゃわ☆
  • 7人でいる写真のポーズが残念だよ、先輩
  • 「蒼い季節」も手が顔の前に来すぎて顔見えてないし…!ってか優馬くんはこの衣装で歌ってたんでしたっけ…!!
  • このフォーメーションの時はゆましげぺーと古謝*2しか知らないので今見ると色々面白いです
  • 生まれつきごとに女のコへのメッセージは間違ってないんですが11月生まれの子は「僕が1番好きな季節」で嬉しいんでしょうか…(笑)?
  • まさかの流星のハプニングが載るとは…!!流星って子がいかにどんくさいかばれますよね
  • でも知ってる人が読まないとまず「藤井って誰?」になると思います(笑)

いやーまた感想がコンパクトじゃない…!
簡潔に書ける人になりたい。今更無理か…
そうそう、Jr.大賞は結果を知った後に買う状態だったのでコメントとか非常に楽しみにしてました。
小瀧も重岡くんもしょうくら効果でファン増えてるっぽい*3から入りそうだなぁとは思いつつ、入ってたので嬉しかったです。
流星は想定外でした、すみません…!でも、りゅせの静止画だいすき人間としては喜ばしいです。だってりゅせもイケメンだもん!!
特に小瀧はすごいよね。そんな上にいると思わなかったから!(重岡くんもだけど)でも小瀧のが上だったしやっぱりすごいなーって。…小学生でも書けそうなことしか言えなくてすみません。
本当これ投票しようか迷って。
っていうのも書く欄多くてめんどくさかった(笑)
でも、『恋人にしたい』も実質人気投票になるだろうから重岡くんを投票したくって。
ぶっちゃけ全然恋人にしたくないけど*4(笑)
それで、こうやって反映されてくれたからよかった。(私は諸々な理由で操作だとは思っていないので…)
アンケートとか無駄じゃないんだなぁって。もちろん自分の力だけじゃどうにもならないけど、やらないよりやった方がいいと思うし。
これからももっと頑張って色々やろうって思いました。
実はこの投票かなりの確率で「北山」って書いてた気がする(笑)たぶんきすまい行った余韻を引きずってたからだと思われますけど。
あぁ今年も色々な現場に行けたらいいな。
これからはオールマイティに生きます(笑)

*1:私の中ではそう認識されています。

*2:バックでやたら目立つ子誰?→古謝!!みたいな(笑)

*3:ここの人もしょうくら大阪出ですしね…。

*4:弟にして「ねーちゃん!」って呼んでほしい。って妄想はほどほどに…