大倉忠義様

mon-82010-05-16

25歳お誕生日おめでとうー!!
友達と外ではーぶすのミルクレープを食べてお祝いしました。


去年からいっぱい成長した箇所を多く見れた気がします。
コンサートでもヨコヒナの次に喋るくらい積極的になったり、ドラマ初主演したり。
そして映画、連ドラが決まっての25歳。
旬な男ですね。


でも、そうなれたのも全ては大倉の頑張りだと思います。
大倉はいつも自分の中に熱いものを秘めてる気がして、それをぶつける力が強い。
ぶつけるための努力がすごいんだと思います。


昔はお兄ちゃん達の背中を見てついてくのに必死だったと思いますが、今は十分自分が前に立って進んでグループを引っ張ってるよね。
すごく頼もしいです。
でも、お兄ちゃん達の背中を見守れるのは大倉だけだと思うのでずっと見守っていてください。
よろしく。


去年のツアーは刈り上げのハーフアップとか焼きそばマンとか色んな髪型を見たけど(笑)、今は安定したし、スタイルもいいですね。
もうちょっと太ってもいいなぁと思うけど。
これからもいっぱい食べてね(笑)



うまくまとまらないな…
とにかくグループを引っ張れる存在になってきたと思うので、個人仕事でまた成長してくれるであろう大倉に早く会いたいです。
楽しみにしてます。
25歳の1年も素敵な1年でありますように。
最後に…これからもまるちゃんのギャグに笑ってあげてください(笑)
まるくらだいすき!!!