ガイド

くらやすがなんとかっていうのを聞いてたけど、まさかのマル倉!!!!
GJ!テレガイさん。
みんなの大好きな*1まるくらが1ページ占めていますよ!!
今日はまるくら記念日だね。
ってかひらがなの『まるくら』って可愛すぎる!!これからはまるくらって書こ。


ハート型の石を持ってかわゆす!
まるちゃんの二の腕を見てる大倉もかわゆす!!(ってか二の腕が素晴らしすぎる♡)
でも、やっぱりぴとっ♡だよね。
個人的にはマルが甘えたさんじゃなくて大倉がまるちゃん大好きー♡オーラを出してる方がときめくんだけどね。
でも、2人の背中が可愛くて可愛くて。
ここではまるくらの世界が広がりすぎて誰も入れないね。
あぁ本当に全部の写真が可愛くて幸せ。ツボは?と聞かれたら全部です、と答えてしまいそうな勢い。



今無性にまるくらチュー寸前を思い出してニヤニヤしています。
大倉は待ってる役(っていうか立ってるだけ)だからマルが近づくだけなんだけど、リアルSだったもんねー。
いいもん見れた!と同時にMC集もDVD化してほしくなったよ。ときめいたあのシーンもこのシーンも、自分が見れてないシーンももう一度映像で見たいっす。


そうそう、皆さんまるくらにヒートアップしていますが、まるりょだって私には大事な癒しだよ*2
これすばちゃんに「この2人のロケずっと見ていたい」って言わしめたロケでしょー。
亮ちゃんを撮りまくってるマルの一眼レフがほしい!ってか今までまるやまカメラマンが撮った写真、写真集にして出してほしいんですけど!!
まるりょはまるりょで隣同士でいるだけで可愛いのです。今最高にまるりょが好き!!
まぁ1番素敵♡って思ったのはまるやまさん単体で写ってるおそばをすすってるところですけど(笑)


目を閉じてるまるやまさんってどうしてこんなにかっこいいんだろうね、って疑問が残ったところで終わります。
まるくらもまるりょもプライスレス。


ってぴあも買わなきゃダメですかそうですか。
でも、プライスレスなまるくらが300円前後で手に入るのなら買っちゃうよね♡
そんなわけで明日はぴあも見てきます。


【追記】
やっと海外お仕事情報も解禁になったのね。
北海道で聞きたかったのに「まだダメ!」と言われて残念、って思ってたの。
どんな内容か詳しく話すのは大分な気がするんだけど、本人の口から出ます!って言葉を聞きたいなー。

*1:意外と皆さんお好きですよね?

*2:北海道で間違いなくマルの次に見ていたのは亮ちゃんです。だってまるりょ絡み多すぎるんだもん。