ラーメン

昨日の誕生日エントリにお星さまありがとうございました。
みんなにお祝いされること、大倉気付いたらいいのに。
ネット見てそうだから気付いてるかもしれないけど(笑)
以下、連載のお話。


まるやまさんの胃袋は健康的でいいねと思いつつ、ビジュアルが気になります。
本当にレギュラー仕事しかないとすぐ太るからなぁ。まぁ細すぎても心配!って思う人だけど、最近そんな心配することもないし(笑)


まるやまさんくらいの年齢でいっぱい食べれるのは素敵ですが、たまには運動も忘れずにね。
と言いつつ、遠回しに痩せられる理由ができるお仕事が早くあるといいねって思うのでした(笑)
まぁ昨日までじたんに忙しかったのでそっちに沸けて満足でしたが。たまにはまるやまさんにも沸きたいんだよってこと。


まるやまさんって今年27なのかとふと思った。
まるやまさんにハマったのが21歳で、今の私がそれ以上って考えると私も歳とったな。
うん、頑張ろう。(何を?)
今開いてる04年クリパ写真にまるりょがいるよ。
早くまるりょロケも見たい。(まるくらは叶うんだよね?*1
っていうぐだぐだエントリでした。

*1:イマイチわかっていない。