昨日見たもの

色々ツボ書く。

  • 0号室メイキング

まるやまさんはイケメンすぎてときめきました。
あんなに細い時期あったかなー。
ヤスくんもかっこよかったけどね。
余裕のなさそうなまるやまさんが好きです。
NG出た分だけギャグって指令だったので、10発やってて。
そのスベリっぷり見てたら本当に可哀想で。
でも、頑張ってるまるやまさんも好きでした。
山田が喋ってるとこあるんだけど、本当に山田だよね。
山田ってお互い喋ってても目が合わないとこが好きです。
マルがヤス見てる時はヤスがマル見ないし、ヤスがマル見てる時はマルはヤス見ないし。
で、たまに目が合うから萌えるんですよねー。
っていう山田萌えも出来て満足です。
そういえば、山田といえばカウコンにおける「雪をください」と「Cinematic」も山田で嬉しかった♡
個人的には1部で見たいのが多かった中で、「Ciematic」が2部だったのはよかったです。この回しか山田なかったので。
本当にカウコンは久々に山田!な部分がいっぱいで本当に楽しかったです。
山田もだいすき!!!

  • 関パニ

実はお友達にもらってたものの全く見たことがなかったのですが、ここで初めて見て本当に楽しかったです。
影絵とか絵描き歌とか超面白かった!!!
絵描き歌のりょたむの可愛さは可愛すぎて意味がわかりません(笑)
あと♪丸みを帯びたU字の水槽〜(@マル)とか(笑)
何見たかなー。色々楽しすぎて覚えてません。
ちなみに今エイトブームが起きたのでもらった関パニをかけっぱなしにしてます。
おでんもアイスも面白いし、やっぱりメンバーの絡みとかチームワークとか見ててそういうのがいいなと思いました。
Can!はコンビ萌えにロケにメンバーがつっこむのがツボで、パニはひたすらメンバー絡みが見れる、そしてチープで楽しい。
冒険JAPANはCan!−スタジオトークって感じだよね。朝見て癒されるけど、私は結構パニのシンプルでチープな方が好きです。
エイトの深夜ノリが好きなんだよね。
深夜でわちゃわちゃな部分が何かで見れたらいいなーと思っています。

  • 冒険JAPAN

ヨコマル倉の3人。
チャリで並んでるとこが可愛い。
で、カツオを獲りに行くとこは本当にヨコソロで聞いたように過酷でしたね。
いつもロケでハイテンションのマルがほぼ喋ってない(笑)
マル倉はいつでもリバースできるように船の端で背中を丸くしてたし(笑)
でも、マルは最後だけ大仕事してましたね!!!
その後ろで戻してる大倉がばっちり映っちゃったけど(笑)
でも、戻ってきた後にあれだけ食べれる2人がすごいなーと思ったり。
いももちのくだりは何回か見た割にあんまり見れてないので、また見よう。



あぁー久々にエイト充できてよかったです。
本当に今見てる関パニが面白すぎる。
まるちゃんは自分の口があんまり好きじゃないって言ってたけど、私はだいすきだなーと思った。あと右のえくぼもね。
じたんの口もえくぼも大好きだし、私ってば好きな人が変わっても見る場所とか好きな箇所は変わらないと思いました。
まるちゃん本当にかわいくてほわほわしちゃうね。ほわほわ〜。(言いたいだけ)