しげぺーメモ

私が見やすいようにしげぺーの絡みだけこっちでまとめます(笑)
今までで1番しげぺー絡みがひどかったと思います。
まじで何あのコンビ!!
濱大の公私混同ひどい!とか思ってたけど、よっぽどしげぺーの方がひどかった。
たぶん7月まで見れない分の需要のためだよね。供給過多すぎてしばらくしげぺーが夢に出てきそうです(笑)
では、メモです!

【追記】
こちらもちょっと人のツボ見て追記。


<<Fly>>

  • 花道でぺーちゃんがファンサしてる時に重岡くんが後ろからぺーちゃんの腰辺りを触っててぺーちゃんがびっくりしてた(笑)
  • で、しげぺー分かれて移動してるなーと思ってバクステにいる重岡くん見てたら視界にぺーちゃんが見える
  • これ100%絡みに行くなーと思ってたらファンサ中の重岡くんに走って肩を抱くぺーちゃん
  • 結構な勢いで行ったから首触られて「わ!」って重岡くんがなってすっごい可愛かったです


<<ゆめのタネ>>

  • センステ移動の時に重岡くんが後ろにいたからぺーちゃんは振り返ってわざと重岡くんが近づくまで待ってお互い並んで移動してた(笑)
  • いや、花道にぎゅうぎゅうで歩くことないし(笑)
  • この後どうも重岡くんがぺーを抜かし、重岡くんが後ろ振り返って笑ってたらしい
  • そして肩を抱きながら移動するしげぺー!!って萌えないわけない


<<TO THE TOP>>

  • 重岡くん結構遅いスピードでファンサしてたと思うんだけど、ウエストでまとまる時になんかぺーちゃんが重岡くんより後ろにいて
  • また絡むよーって思ってたらぺーちゃん重岡くんの肩に手を添えてました(笑)
  • で、そのまま移動してて1回重岡くんが止まったんだけど、ぺーちゃんが重岡くんの横にきゅーってくっついてて
  • 重岡くんがファンサしてると同じ方向向かって手を振るんだよね
  • 時々一緒にうちわ見つけて手を振るし
  • 意味わからなかったです(笑)


<<アンコール>>

  • JUMP呼ぶときに「どうしますか?」みたいなこと言ってる時にどうする?って感じで重岡くんの顔をのぞくように見てて
  • 最終的にこそこそ話するくらいの近さになってました(笑)
  • 一瞬トロッコで回ってる時も目を合わせてたような気がしました

書いたらめっちゃさっぱりしてるけど、すっごい濃かったんだから!!
まぁぺーちゃんが重岡くんだいすきすぎてすぐ近づいちゃうんだよね。私の視界にぺーちゃんが入ったら100%重岡くんのところへ行くよなって思うと本当に重岡くんのとこ行くんだよね。
行かないの見たことない(笑)
あんなに広い会場でもばっちりしげぺー見れてよかったです。
ってかまじでしげぺーすぎて苦しかった…!!
ぺーちゃんは重岡担だよね!同担だいすき(笑)