過去映像

最近、振り返りすぎですね。
DVD見ても良かったんだけど、自分が玉ねぎをみじん切りしてた時にマルのみじん切りしてる姿が見たくなったので、見ちゃいました(笑)
この思考回路残念☆
ってことでスカJ中心に見た感想をつらつらと。


まるやまみじん切り。
というかクリスマスパーティーのです。
倉安、ヨコヒナ、すばマルの分かれ方が神!!
安田のほっぺたをつねる大倉にときめき♡
ヨコヒナの共同作業にときめき♡
七面鳥が余裕なマルとダメなすばちゃんにときめき♡
久々に見るとすっごい神懸かってるわーと思いますね。
安田が木より動物に夢中で、大倉に「早よ行って」みたいに言われるし、2人でツリー立てようとしたら一緒にこけちゃうし。
もう可愛すぎる♡
ヨコさんが生地が美味しいか確認して、そのままヒナちゃんに確認させようとして「あ〜ん」させちゃうのとか可愛い♡
ヒナちゃんのはしゃぎっぷりも可愛いし、「おいしいなぁ…」って感動してるのも可愛い♡
で、みじん切りですよー。まるる、超上手くて褒められてます。「母に教えてもらった」発言もツボ♡
すばちゃんが全然出来てないのも可愛い♡
鳥にフォークもさせないし、具も詰められないし。「ごめん、許して」って必死なのが可愛かった♡
本当に対照的な2人でした。
みんなでご飯食べる時も可愛かったなー。一際大きな声で「うまい!!」って言ってて、大倉がこの頃から食いドルだと再確認(笑)



ギモンの辺り。
なくなったと思い込んでた「スイーツ系たかし」も「脇キャラ」もありました…(感涙)
超面白いわー。
これ見てますますマルのことを「この子、変!!」って思ってハマっていったんだよな。
笑った時の口元がかわゆい。
「脇キャラ」は面白すぎて泣いたわ!
「I love you so much to you」でヨコちょに手をぶつけるのとかホントに最高!!
でも、ビジュいいからちょっとかっこいいーって思ったけど(笑)
あとはオカマに抱きつかれた後のマルも可愛かったなー。(ここだけ見るという器用さ…笑)
カレーの回もよかった!!
博貴が基本可愛いのですよ。
めっちゃ辛い液垂らしすぎてすばちゃんと見つめ合って「あー!!」って言ってるのが可愛いです。
ってか関ジミ3懐かしいー!!今じゃ言っても大山田でしょうからレアですね。
大倉が生まれたての小鹿みたいなのが可愛かった♡
そういえば、これすばちゃん司会だったのもレアですよね。あと、博貴がいるのに全く映さないようなのもあって切ないなーって思ったり。
チョイス!も発見したけど、これまるりょロケだったねーなんて思ったくらいかな。



トラック運転。
マルちゃんだけ免許持ってないからすっごい偉そうなのが素敵だわ。
他のメンバーの立場になれば超ムカつくけど(笑)
筆記がビリのヒナちゃんも面白かったなー。
あとは運転!!
この頃からヤスの運転のガラの悪さ(笑)が目立つわー。片手とか怖い怖い。
ブレーキとアクセル間違えるヨコさんも面白い。脱輪がゼツリンなヒナちゃんも。
倉安のヨコ褒め殺し作戦も最高。
「やさしく抱きたいな(@ヨコ)」、「もっと抱いて(@大倉)」って(笑)
意外だったのがAT限定が多かったね。(ヒナヤス亮)
でも、りょうちゃんは上手かったな。マニュアル初心者と思えないほどの運転でした。
マルもせっかく免許とったんだからやってくれたらいいのにーとか思いました。もうこういう番組ないのに(笑)



自己満で書いちゃったー。でも、ツボすぎたので許してーって感じです。
やっぱりエイトはロケが合ってるな。
みんなでわいわいしてる方が楽しい。それを見てるこっちも楽しい。
最近、ロケなんてないもんなー。
今の番組って一般向けにできてるのかしら?
でもさー、ファンにもあんまり…な番組を一般の人が楽しんで見てくれると思わないんだよね。
枠があって、その枠の仕事をこなせばいいって感じなのかしら。
まぁ明らかに最近のジャニ勉もちゃんとこなしきれてない感があるけど。
うーん、難しい。
そんな矛盾を抱えながら毎週見てしまう自分がいます。
とりあえず、おとなしく見とけってことですよね。