3誌

金欠につき、立ち読みしてきました。(時間なくてまるやまさんのとこしか見れなかったけど…)
ゆくゆくはW誌買いそうです。
W誌の感想にはコンサートのネタバレ含んでますのでお気をつけくださいませ。


<P誌>
スーさんから興奮したと聞いていたのですが、見た瞬間本当に興奮っていうかドキドキですよ(笑)
いつからあんなに裸をあらわにできるようになったんですかー!!!!
なんかちょっと誘ってるような感じの写真だし(笑)
ちらっとしか見てないんですけど*1太くない。ちょっとお腹出てるぐらいでも脱いでた人だけど、実際あんまりお腹が出てない状態でややかっこいいくらいのビジュで脱がれるとちょっと危険です。裸には全然興味ない…はずなのに。
とりあえず、テキスト読みたいからものすごく閉じて隙間から見ました(笑)
あんまり内容覚えてないけど…
そういえば、大倉さんはやっぱり隠すんですね(笑)
でもあの二の腕が好きなので、嬉しいです。←対照的なマル倉の二の腕が好きです。(変態ですみません…)


<D誌>
パジャマのやつですよね?
これだっけ?大倉のパーマがすごいことになって可愛かったやつ?最近ものすごく大倉かわいいですよね!!
これはまるやまさんの写真が残念だった気がする。
テキストは部屋が汚くてトランク3個持ってるんだけど、1個がドアに引っかかってて入れなかったってやつ(笑)
あまりに汚いから弟と妹が寝てる2段ベッドの弟のとこに入ったそうです(笑)ちょっとした兄弟エピソードありがとうございました。


<W誌>
かっこいい。え?こんなにかっこよかった?ってくらいかっこいいです。
写真写りがここまでいいとちょっと動揺(笑)「秘密な!」って言われてるみたいで素敵。
マル倉エピソードが可愛すぎる。マル発だとなおさらマル倉萌えを起こします(笑)
たしか携帯ストラップとかお財布とかオレンジで「まるちゃん、ホンマにオレンジ好きなんやー」とか言われたらしく、否定したんだっけかな。そしたら、パンツのラインもオレンジだったとかそんな話だった(笑)
大倉が笑いを起こしてくれる、みたいな。(やばい、かなりあやふや)
大倉ってどれぐらいマル見てるんだろう(笑)大倉の目線になってみたいです。
オレンジが好きなマルも可愛いし、それを指摘する大倉が可愛いってことでした。
あ、最後に大倉が「ヤスがさっきかっこつけて写真撮られてんで」ってマルに言った、なんてことも書いてあった(笑)
大倉がマルにヤスのことを言う。まさにこれを『大山田状態』というのですね。はい、ときめかないわけないじゃない!
ってことで有り難く購入しようと思います。



先ほど言ったネタバレを↓に書きますね。



まるやまさんがレイニー歌いたいって案を出したそうです。
広島でもうレイニーいいよねーなんて話したばかりだったので、なんか申し訳なくなりました(笑)
まぁ昔の曲が減りつつあるのであっていいですよね。年配にも聞いてほしい、んだってさ。
あれだけちゃんと踊ってるから大事大事!




そういえば、前回のメガネ男子だったまるやまさんのP誌を買いそびれた。
あんまり萌えないからいいんだけど。
でも、まるやまさんって普段はあんまり「俺、おしゃれ」行為*2をしないので、してるだけで無条件でときめいてしまうというか…*3去年の長野(1度だけ『ホシイモノハ。』をメガネかけて歌ってました)みたいな気持ちです。

*1:まじまじ見れる人がいたらすごいと思う。

*2:私の中ではまるやまさんがネックレスや指輪をするのも「俺、おしゃれ」行為だと思ってます。

*3:でもない方が好きですよ、っていう矛盾を抱えております。