改めて

ドラマのツボ。
もう何十回と見てるのでもはやツボもないんだけど(笑)
まぁつらつら書いていきます。

  • きゃー!!ナレーションもやってる!!
  • 声たまらない!キャワ☆
  • しかも関西弁みたいなとこないから標準語っぽくて萌える
  • 丈ちゃんって聞くと藤原丈ちゃんが出てくる(笑)
  • やられてるー!あんまりパンチすると折れそうなんでやめてください><
  • 子役がキャワ!←
  • またナレーション!声!声!!
  • と開始3分で苦しくて泣いてました(笑)
  • ってかまじでイケメン!!なんでそんなにかっこいいの?←
  • 泣いてるとこはないんですか?
  • りゅせさんイケメン!!
  • にきびが…それすらも愛しい
  • 「辞めることにしたから」のうるうる目が本当に悲しげで萌える
  • ちょ!あんまり強く引っ張ると道着乱れますから!
  • あぁ無理!マジでかっこいい><!
  • 「だから無理なんやって!」っていう口調と顔がかっこよすぎて無理なんやって!!
  • りゅせさん素敵な役だけど、ひげ濃いのか口周り目立つよね…
  • やばい!三嶋さんきたー!!!
  • まじ強そう。かっくいいー!!
  • しげりゅせ身長差萌えー!いいバランスだ!
  • 水飲む?かと思ったら顔かい!!
  • 「無理やねんて!」…あぁもうこっちが無理><(2回目)
  • 「ばあちゃ…!」…「ん」があんまり聞こえない!可愛い!
  • 「だから痛いってばあちゃん…」が萌え声すぎてしんどい!
  • やだ!おばあちゃんを見る視線がかっこいい!
  • りゅせさん本当にいい役…!
  • 写真部女子かわゆ!私もこの子になりたい←
  • 着物キター!!!コス萌えですね!しかも似合うじゃん!!!
  • おばあちゃんのを見てるお目目がかわいい
  • あぁやだいちいちイケメン…!
  • お!りゅせさんとの稽古…!
  • 「特訓の成果かな」の笑顔にばばあ死亡
  • 「やるやんけ、丈二」のりゅせさんかっこいいー
  • そして振り返る重岡くん!たまらん!!!
  • 三嶋さんの演技が素晴らしい!悪役似合いそうな顔してるもんね(褒めてます)
  • 「黙れ!!!!!」…言われたい!!!←
  • きゃー!三嶋さんに蹴られた…!
  • 大事なお顔に傷が…!でも痛がってる顔にもえくぼ出てて非常に萌える
  • あぁもうりゅせさんイケメン!!
  • 私、重岡くんの眉間にしわ寄せる顔だいすきなんです!!!!
  • 舞ってる姿素敵!
  • 地味におばあちゃんと手を繋いでるんですよね
  • 目のアップも綺麗!!…こんな目だっけ?←
  • 「おぉ」の伏し目がちな目も素敵!!
  • ばあちゃんの言葉はファンの代弁ですか!!!そのまま重岡くんに伝えたいよー><
  • 地味に笑顔でるんですよねー。可愛い!
  • きゃー!めっちゃ怖い顔!でもそんな顔で睨みつけられたいです(このドMが…!)
  • りゅせさん強そう…!「よっしゃー!」が素敵!
  • りゅせさんの悔しがる感じたまらん
  • またおばあちゃん見て微笑んだよね!その時の口!だいすきな口!!
  • ぎゃーひねりつぶされる…!!
  • 三嶋さんの眉毛を見てるとサムライ〜の重岡くんの眉毛思いだす(笑)
  • どう見ても三嶋さんの方が強いと思うんだが…
  • と思ってみてたら真剣なシーンなのに少し笑ってしまいました…まじで頑張ってるのにごめんなさい…!!
  • だって三嶋さん強そうなのに!
  • りゅせさんに頭なでられてる!私も頭なでたい!!←
  • その時の笑顔が本当に重岡くんって感じの笑顔ですっごい嬉しかった!!
  • えくぼ出てるんだもん!!!
  • ほとんどかっこいい顔ばっかりなのにこの笑顔は凱旋コンの写真のみたい!去年の誕生日公演でイチゴ食べて「おいしいです!」って言ってる時のみたい!
  • あぁ可愛いー!!!!!またばばあ死亡
  • 走ってる姿イケメンー!!なんか切なくてちょっと泣けるんですが!
  • 制服キター!!!!待ってたよ!!!
  • 赤のコンバースも萌える。私が持ってるのえんじ色だよ…ニアミス!←
  • 足細すぎて折れそう…
  • 写真部になりたい!直視したい!でも直視されたら死んじゃう…!←
  • 男前すぎる先輩が罪…!100%恋しちゃう…!!
  • だんだん髪型が面白く見えてきた
  • 写真見ながら笑顔→「そっか、奇跡か」→ばばあ死亡
  • ってかばあちゃんがこの最後の写真持ってるっておかしくないか…?


やばい、めっちゃ長くなっちゃった…!
書ききれないけど常にかっこよくて苦しくて、ストーリーもよくて色々混じった感情により泣きました。
当たり前だけど出ずっぱりだし。
主演って改めておいしいですね。嬉しかったです。
ますます好きになっちゃったよ!!
アップが多くても耐えられる綺麗な顔だし*1。まじまじとアップの顔見て「綺麗な顔してるなぁ」って思っちゃいました。
にきびさえも愛しかったです(笑)にきびってなんか若いよね。
肌もやっぱり若い!うらやましいです。
アップやコス(…)のおかげで首とか鎖骨とかまじまじ色々なパーツを見れたのもテンション上がりました。
先週は小瀧イケメンドラマだったけど、今週は重岡イケメンドラマでした。
重岡くんの顔が成長したと同時に演技も成長してたように見えたのですが…
表情の演技が素敵でした。
こんな好きな状態でドラマ見れたことが何より幸せです。
ありがとう!!


そういえば、昨日書き忘れたことがあって。
本当に今頑張ってるけども、その頑張りを必ず見てる人がいるからね!ってことだけはわかってくれてるといいな。
まるやまさんの時も同じこと思ってたけどね。
真面目に頑張ればいつか誰が見てて、その頑張りが報われるはずだから。
…本当に報われますように。

*1:まるやまさんはあんまりアップに耐えられる人じゃなかったので(笑)