関ジュコン

日付詐称ですみません。1日目行ってきました。
グッズは11時30分から並び13時30分スタート後すぐに買えました。
青色(WESTポスターの筒の色)のポスターいっぱいはみ出してるのを見るたびにやにやしていました。
ネタバレしているほぼじたんの感想。


とにかく元気に頑張る姿が見れればいいなと思っていました。
関ジュの新曲からスタート。
まず立ち位置ど真ん中すぎてえ?その位置?ってびっくりしました。
バドに挟まれて歌う重岡くんとか…!あわわわわ!!
で、シュッとした新曲だなぁと思って聞いてたら「え、ソロ??」ってとにかくびっくりした。
なんかそれで胸いっぱいになって苦しくなってました。
その後、またさらに色々待ってるとはその時は思いもしませんでした。



要所要所で推されてる気がしたのは気のせいかなぁ。
別にWEST内のソロダンスも最初にやったり歌も最初に歌ったりしてるだけなのかもしれませんが。
でも去年の夏の松竹で重岡くんのソロ聞いたのは「悪魔な恋」だけだったのでやっぱり「ツキノミチ」の歌い出しは衝撃でした。
衝撃すぎてしばらく崩れ落ちてたもん(笑)
しかもすっごい笑顔で歌ってたの。楽しそうな重岡くんを見て泣きました。楽しそうに歌ってるだけで泣ける私の涙腺はどうなってるんだか。



WESTの新曲の「君の罠だけ幻でもかまわない」はタイトル聞いてびーずか!ってツッコミかけた。神ちゃん曰く「『キミマボ』と言ってください」と。
かっこいい大人っぽい曲とは聞いてたけど、これも重岡くんのソロからでした。
歌詞よく覚えてないけど歌い始めは♪いたずらに〜だった気がする。
重岡くんソロ→神しげ(神ちゃんハモリ)→他の4人→サビかな?
なんかやたら神しげシンメ多かったよね。
ジゴロと新曲しかなかったけど神しげシンメばっかだと思う。
とにかくこの曲でもびっくりして友達に寄りかかってしまいました。ごめんなさい><


またアンコールで新曲歌ってソロが♪僕を信じて〜なんだけど本気で信じられませんって思った。
最後の挨拶がね。「松竹座も遊びに来てください!」的なのも重岡くんが言っていました。
その立ち位置もどセンターで。
何回も立ち位置見たけどWESTの他の子より前(両隣BOYS?)にいたよね?



なんか可愛くてかっこよくて本当に重岡くん好きだ!って思ったんだけど、それ以上に立ち位置とかソロとかすごいことになっていて、私の頭では考えられないくらいで。
そういう意味で終わった後はぐったりでした(笑)
私、重岡くんの歌声好きだしもっとソロ聞いてみたいと思ってたけどありすぎるとテンパるわけで(笑)
もうなんか苦しくなったまま気づいたら終わってた感じでした。楽しいよりもなんかすごくて。
え?え?って思うこともいっぱいあって落ち着く暇すらなかった。
うちわも春の比じゃないくらい見たし、歓声も大きくて。
WEST自体の歓声もすごかったです。
本人は普通だったんだけどね。
普通っていっても高速ファンサはやっぱりすごいし、なんかいつもよりやたらにこにこしてた気がするんだよね。
嬉しかった。


あと触り魔だった(笑)
重岡くんから珍しく流星のお尻触って流星が「もうー!」って感じで重岡くん追っかけて。
重岡くんまさか流星が追っかけてくると思ってなくて「ちょ!」って感じで慌てて逃げるのが可愛かったです。
お互い走るのやめてまた同じ方向に戻る時に若干重岡くんは流星に警戒してたのに流星はスルーしていきました(笑)なんだこのコント…!!
あと外周曲では仁田くんや三嶋にちょっかいかけるし。何…(笑)?
重岡くんかなりテンション高かったよね。
ジャンプの跳ねがいつもより高い気がした(笑)



今日の歓声が少なからずあの子の自信になってたらいいなと思った。
うちわでしかファンだよ、って伝えられる機会ないからね。
今日たまたまあんな感じで明日は違うかもしれないけど、これを自信にしてもっともっと頑張ってほしいって思った。
いや、今日もすごく頑張ってたしずっと笑顔で楽しそうだったけどね。うん。


明日も楽しみにしてます。