まいジャニ

明日はこの前の関ジュあけおめコンの様子がスッキリ!で取り上げられる予定の日なので(笑)ぜひ9時くらいから見れる方は見てください!!←必死(笑)
あと関西の方は地震で中止になった時のあほすきあるので忘れずに☆
仮眠をとってたのでリアタイできるか不安だったけど無事に起きれました(笑)
重岡くん初ゲストの回☆


重岡くんの登場の歓声が大変なことに(笑)
重岡くんって人気あるんだねぇ←


映画の宣伝する時に「はーい」って入れるの何なのかわいすぎる><
金内の最近のギラギラ感いいなー。
冬から急に金内ブームが起きている!!
たぶん松竹のポンパ姿見た時かなぁ。あれすっごい可愛かった☆


しげこじ!!!
康二の方が年下なのに同期たまらん!!
一昨年の少年たちのしげこじブランコシーンほんとばくはつしてたな(笑)
重岡くんのとうま呼び!!
金内照れてる感じかわいい!!
すき!!康二に冷たくあしらうとこも!!同期うわあああ><←
私も重岡くんと西畑くん似てると思ってたのでこの絡み嬉しい。
銭湯に2人で行くとか素敵><!すき!!
この廉くんのセリフほんとやばかった!
すごくファンじゃないのに沸いたもん。中2こわいこわい…
廉くんのセリフのあとに重岡くんの舌ペロたまらん!!!
かわいい本当かわいい。


りゅーちぇーをストラップにしたい発言(笑)
えぇかわいい←
相変わらず康二には冷たい重岡くん(笑)
楽屋にパンツ一丁でくる重岡くん(笑)
ちゃんとアイドル像を持ってる重岡くんはさすが。
堪忍!もかわいいー。


塩麹より向井康二(笑)
平野くん謎すぎる(笑)そしてメルヘンすぎる…
りゅーちぇー小学生にしてはできすぎている…
そして草むらカイカイするからなーって言った重岡くんただのお兄ちゃん(笑)
西畑くんかわいいー。
ポジティブブラック廉はよかったのにテンパっててやっぱり廉くん!あぁかわいい。
金内ほんとかわいい。金内のバク転びっくりしたなー元旦で見た時。
そして重岡くんをアニキ呼び(笑)
重岡くんの紹介で一番衝撃だったのは「最近トマトを食べれるようになった」です(笑)ほんとびっくりした!
あと身長な!175は嘘としか思えないんだけど(笑)
賛否両論だった重岡くんの作り笑顔(笑)ですがテレビになるといつも頑張りすぎちゃうのでしょうがないかなぁ。でもかわいいよ。
それに一生懸命スーパーアイドルに近づこうと笑顔いっぱいなところはいいと思う。
なんだかんだ重岡くんの笑顔一番好きだもん。
笑顔でピースしたりバイバイしたりはぁかわいい。


りゅーちぇーの変顔からのへへっ!って笑顔かわいいな。若いって正義。
平野くんの天然はすごすぎて(笑)
重岡くんの背負い投げはよくコンサートで小瀧にやってるのを見る(笑)
重岡くんのピラニア参上確かにおもんないけどかわいい!
ラニアやって!とかうちわ増えるかなぁ(笑)
平野くんの好きですよ、発言もかわいいな。
重岡くんは腹黒さが垣間見えるとこがいいんだけど平野くんは本当に純粋な感じがいい。


歌は新曲きたー!!!
康二のソロ曲みたいになってる!
やってもうたわのセリフは照史の代わりに金内。
映画の主題歌だから映画出る子しかサビ以外は歌えないのかなぁ*1
本当好き!
サビのフリも一緒だから次の現場までに覚えよう。
そして伊織のアップが2回もあったよ><
まいジャニコン行くつもりはないけどやっぱり伊織うちわ振りに行きたいなぁ。←



とにかくあっというまの時間でした。
いつのまにか重岡くんはお兄ちゃんになってたんだねぇ。
どうしても17歳の重岡くんの記憶ばかり思い出しちゃってただただかわいいーって感じだったのに、外見だけじゃなくて中身もしっかり大人になって。
何より落ち着いて喋ったり1人1人ちゃんと見れているんだなって。
今の立ち位置で引っ張る、背負っていくという意識の強さみたいなのが表情に表れるようになったけどそのおかげで下の子たちも伸び伸びとやれている気がする。
もうすっかり中堅になってきた寂しさもあるけれどすごく成長を感じられて嬉しい。
でも私はお兄ちゃん達に囲まれて年下でのびのびとしてる方が好きかな。
まぁどんな重岡くんでも好きなんですけど(笑)
本当出てくれて嬉しかった!!
やっぱりテレビ露出してほしいー。
もっとテレビで見る機会が増えますように。

*1:元旦ではみんなで歌ってたけどあけおめもサビ以外は映画メンバーしか歌ってなかったしラジオで流れた音源もあけおめと同じ感じだった。