前半誌

未だに某曲の古謝様にデレデレしてます(笑)
髪かきあげてたりジャンプが狂ってたり本当にかっこよかったなぁ。
とか言いつつ、重岡くん大好きすぎるから古謝様はリア恋です(笑)
新高2にハマり、どこまで下にいくのかな、私。←たぶん小瀧と金内きゅんの新中2までです。
余談がすぎたところで本題。
ようやくじたんの写真写りも『安定』という言葉を覚えました!(パチパチ)
そしてゆまくんがものすごい重岡くんに甘えててどうしちゃったんだろうね。ゆましげ萌え止まらない。


P誌。

  • エスト!の前にひっぷほっぷじゃんぷのとこでじたんの名前が出すぎです(笑)
  • おそらくにっぽんの歌で爪痕を残してきたな(笑)
  • みんなで囲んだ仲良しショットかわいいー!!!
  • ゆまくんのポンパかわいい!
  • がっきーもやばい!!髪型も超ツボ!かわいいー
  • 改めて見るとアメフトコスってとんちきですね
  • でも『Seven West』ってわざわざ作ってもらってるみたいなのでありがたいです
  • メイクで汚した顔がかわいいし
  • 神山先輩まじで強そう
  • ぺーちゃんはいかつくなっても弱そう(笑)
  • じたんのメットの持ち方変だよね!(君の歌を〜のハットも猫の手みたいに持って変だけど)
  • みんなの部活の話とか学生さん!って感じで萌える
  • テニス部にかっこいい先輩がいたからサッカー部に入らず、テニス部に仲間と入るじたん(笑)
  • カフェオレ飲む中1ってやだ(笑)
  • 隣の席になりたい人は?でしげこた相思相愛!!
  • って思ったら流星と優馬くんもそうだった(笑)
  • 撮影レポをなんでか吉住渉先生が描いてる…!!!(今日イチの衝撃)
  • きゃー!!!ゆまくんが重岡くんの上に乗ってスタッフと話してるー!!!
  • このエピソード載せてくれてありがとうございます!
  • 妄想だけで生きていける!(実際妄想じゃないんだけど笑)
  • アメフト衣装はやっぱり微妙なウエス
  • と思ったら「強くなった感じで嬉しい♡」って喜ぶじたん(笑)
  • ってか吉住先生がじたんの絵を描いてるとかやばい!!!!!
  • しかもニコニコ笑顔!
  • これ先生の目にこんな笑顔で映ってたのかなぁ。聞いてここまでリアルに描けてたら天才!!!
  • マンガのじたんもかわいい!!!えくぼ…はないよ(笑)!!
  • りゅせさんのおもしろエピソード
  • そしてりゅせさんに乗っちゃう淳太くん
  • その淳太くんを持ち上げるりゅせさん…何ー(笑)!!
  • マンガの世界でも小瀧イケメンとか嫉妬(笑)!!!
  • 小瀧もヒスかい*1!!
  • きゃー!!!重岡くんが飛んできて軽いダンベルを重そうに持つのやるなんて…!!!
  • かわいいー!!しかもまた笑顔!!!たまらない!!
  • 裏でもこんなに可愛いみたいでよかった
  • ってか「しげっち」呼びがデフォ?呼べるかなぁ…しげっち!!…無理(笑)!!
  • 最後にもイケメン小瀧くんの私服
  • がっきーのブラックコーヒーデビューが中2!たまらん!!
  • ちょっとは落ち着いたらしいけど、まだまだ全然大人になってない…ってウエストの最年長は未だに落ち着いてないから大丈夫(笑)


D誌。

  • 小瀧ドラマの写真あり!
  • きたー!!この制服はみんな一緒なんだね!!!
  • じたんも制服着ちゃうよねー!早く見たいなぁー
  • メンバーカラーのつなぎが着たい!ってゆまくんが言った1ヶ月後の雑誌でもう着てる(笑)
  • しかもゆまくん赤じゃなくてやっぱり白(笑)
  • あぁ私はどこへいってもオレンジの人のファン(笑)
  • 小瀧のピンクなんて似合いすぎてるし!でも重岡くんも心なしか似合ってるし可愛いので何とも言えない
  • ん?重岡くんの手がぺーちゃんのつなぎの中にない?何?しげぺー(笑)?
  • みんなハート作ってるのにはぶられ*2(笑)じたんはゆまくんの頭をわしゃわしゃしてます
  • 公演後に汗を流さんヤツがおる!感動の汗を落としたくないのか(@神ちゃん)
  • 神山先輩語録ですね
  • コン当日はカレーを食べない神ちゃん
  • 「カレーのニオイさせとったらイヤやろ?」…きゃー神山先輩かっこいい!
  • 髪もダンスのキレが悪くなるからセットしない神山先輩もかっこよすぎる
  • じたんは楽屋で寝てる子に耳元で騒ぐとか超迷惑(笑)
  • しかもモスキート音のマネって(笑)
  • 重岡先輩クオリティすぎて泣ける(笑)
  • じたんは筋トレしても肉つかないと思うんだけど…ってかムキムキなじたんとか見たくない(笑)
  • ポケットティッシュ10個持つぺーちゃんのポケットがパンパンになってたらかわいいのに
  • じたんだけじゃなくてがっきーもちょっかい出すのか
  • 13歳もそりゃメイクしますよね
  • エストの円陣とか見たい!
  • しげちゃんはふだんはおもしろいのに舞台ではすべるからがんばってほしい(笑)と小瀧さん
  • 13歳に言われてるよ☆
  • ってかその言葉まるやま方面で聞いた(笑)
  • やっぱりファンは担当に似るんですね
  • 小瀧はお母さんっ子だよね。そこが中1、あ、新中2っぽい
  • でも勝手に派手なお母さんを想像してしまうんだが(笑)
  • 神ちゃん作のりゅーせいの絵(笑)
  • お菓子食べすぎでお腹を痛めるがっきー推せる
  • そして治った後、またお菓子食べるがっきー推せる


W誌。

  • わぁーじたんイケメン!!
  • とか思ってじっと見てたら面白くなってきた(笑)
  • こたしんいいね!
  • がっきーの髪型ほんとに可愛い
  • ぺーちゃんのメガネも可愛い
  • りゅせさんが妙にむくんだ顔してて静止画イケメンじゃない
  • 座談会が面白い上に可愛くてたまらない!!
  • 優馬くんがいっぱい喋ってると嬉しいです
  • 優馬くんがじたんの背中におぶさる!って何!!
  • またゆましげですか!!
  • 優馬くんをおぶりながらダンスとか…あぁゆましげ!!!
  • 東京行っても「おおきに」って言っちゃう東京に染まれないじたん推せる
  • 小瀧はフェロモン全開のモテモテキャラ(@重岡)…だよね
  • 流し目ウインクのコツを小瀧先生から聞くメンバー(笑)
  • 流星もそういうセクシーな系なこと、似合いそうな気がする(@ぺー)
  • オレはあえてしないタイプ(@流星)
  • 流星のくせをゆまくんがマネしてからモノマネショーに(笑)
  • 神ちゃんは重岡くんのジゴロのマネ!…私もできるよ!←
  • がっきーのジゴロのマネは似てないぺーちゃん
  • 残念ながら1個も伝わらないことに気付くのが遅すぎる(笑)
  • 撮影のこぼれ話はりゅせがきにりゅせさんのメガネ
  • そして黒率高い私服*3(笑)
  • 小瀧が担当にメッセージ送ってる(笑)

月1の雑誌大事ですね!
最近は生で会う機会が多かったけど、また来月まで見れないし、紙媒体でしかわからない部分もあるからねー。
あぁ本当にゆましげが可愛すぎて満足。

*1:内コンのりゅせ、内とヨココンのじたんもヒスでした。

*2:りゅせこた、ぺーがき、神ゆまでハートを一緒に作ってます。

*3:そういやヨコソロ見学もぺー以外は黒だったね。