山田爆弾

きたよー!!!!
珍しくちゃんと連載読んだ*1


散歩って!!!!!
山田の場合、キャハキャハしててデートみたいになってそう(笑)
あぁ可愛いな。


パズルゲームっていうかまるやまさんがやるゲームってズーキーパーしか思いつかない(笑)
なんか2年前くらいにゲームの話しててヨコとかに文句言われてたのをMCで思い出した*2



何のゲーム買ったんだろうな。
なんか何やっても下手そうだよね。(失礼!)
そんなまるちゃんが可愛いなぁ。



あと、よこちゃんソロで薫太の名前が出てて嬉しかった。
ハイクでべてが食べたわんこそばの記録見たけど、薫太だけすごいよね!!(少ない龍太も推せるけど)
食べ盛りなことはいいことだ!
なんか久々に後輩の名前が出たよね。
また夏近くなったらまるやまさんも後輩連れてってくれたらいいな。マル担2人(濱ちゃんと重岡くん)が特に喜ぶと思うので。

*1:最近忘れやすく3〜4日分まとめて読んでる。

*2:まるちゃん免許取ったのをヨコが初聞きしたのもこの辺りだったな。懐かしい…!