メッセージ動画

見てきたよー。
レンジャーの格好だったのはたっきーのVTRとまとめ撮りだったのかなーと思ったり。そうかわからないけど。


いつになってもアホなことでキャッキャしてるな、この子らって思いました。(褒めてます)
そこが愛しい。
大倉はヘルメットの下に帽子被ってるの(笑)?
まるちゃんがまるちゃんだ(笑)
それを見て笑うみんなが好きです。
りょーちゃん笑ってるのも特にツボ!!!
可愛いなぁ。
最後はすばちゃんかい!面白かったけど。
すばちゃんはヒゲはない方が好きだよ!!せっかく綺麗な顔なんだから。


なんとなく前のDVDのドキュメントで大倉が「変わらなきゃいけない部分、変わりたくない部分」みたいなこと言ってたの思い出しました。
きっとこれは変わりたくない部分なんだな、って。
っていうかこれから先も変わらないんだろうなって思います。
いつまでも楽しいことを楽しい、と思って届けてくれるから飽きないし、その楽しいことがみんなでキャッキャすることだ、ってわかってるエイトが好きです。
これからもそんなエイトでいてください。