じゃんぷコン3日1部2部

関西の子達が出てるとこだけ先にのっけます。
95%くらい重岡くんしか見てないので、完全に需要は自分のためになっています。


<<どりかむ>>

  • バクステから出てくると聞いてた上にこの曲を踊るのを聞いてて楽しみにしてた
  • けど、いるか不安だった。←まじで始まる前、祈ってた(笑)
  • あれ!はびーあい
  • と思ったら出てきた!!
  • でも、見てたらあれ違う!あ、金内くん(笑)
  • 見渡したら重岡くんはセンターにいました
  • ほぼ立ち位置が自分の真正面☆
  • たぶん並びは正面から見て金内くん、神ちゃん、重岡くん、ぺーちゃん、康二
  • あの赤い衣装何だろ!ってか二の腕出てる!脇!!←
  • 春と変わってなくてまじ細すぎて本当に折れるから肉つけて!と心配になる
  • 脇は見えないのか薄いのか(笑)←変態まじ自重して!
  • 一応、後列からうちわを持ってみたけど、緊張でどっちにどう持つかもわからなくなってた
  • こうだ!って思ってたけど、たぶんその時は「岡重」になってた(笑)まぁ見えてないと思うから大丈夫だよね
  • とにかく私のだいすきな口しててひたすら口!口!!って言ってた。だいちくんの口に目覚めたけど、私はじたんの口が1番好き♡
  • しょうくら@08年大阪でしかどりかむを見てなかったので、じたんが♪素敵なこと〜で手をぐるぐるさせてるのが本当にたまらなかった
  • 顔の近くで手をぐるぐるしてるから更に可愛いんだよ☆☆☆


<<トビラの向こう>>

  • これは真面目にがつがつ踊る系
  • でも、ターンした時かほくとと目を合わせてて可愛かったー!
  • そうか、ここでは東ジュとの絡みも見れるのか、おいしい!
  • なんかじたんだけ後ろにマイクがついてるのでそれを常にかばってました
  • かばいながらだから踊りが片手になったり惜しかった
  • でも、最初は衣装がずれ落ちるのかと思って期待してたよね←
  • 2部はあんまりかばってなかったかな
  • 2部はあんまり笑顔ないから心配してたけど、口開いてたからたぶん真剣モードだったんだよね(笑)
  • 金内くんが時々それ同じ振りなのか?っていうのがあったけど(笑)ぺーちゃんも違う時があって間違えたのかな?
  • 即興で覚えたっぽいよねーお疲れ様
  • この曲かわからないけど、腰回すとこがあって、春よりもちゃんと腰が回ってたので安心と同時にドキドキ(笑)


<<Fly>>

  • お手振り曲
  • 衣装が違う子がいっぱい出てきて、あの手をあげてるの重岡くんっぽい!と思ったらやっぱりそうで自分捨てたもんじゃない(笑)
  • へいせい!じゃんぷ!のじゃんぷ!の煽り方とか跳び方とかなんかやっぱり特徴的で先輩面白い…!
  • 2部は誰かと目を合わせてるーと思ったらのえるだったかな
  • なんかレアな絡みでした


<<(Y)UME強引オン!>>

  • MCで出てきたチェック衣装
  • じたんの巻きスカート!!!!!かっこいい!!!!!
  • 関西ジュニアでーす!みたいなじたんの挨拶もあり始まる
  • ってかがっつり踊るの初めて見た!!!
  • イントロかかってキャー!ってなって「お!」と思ったけど、踊れる人少ないし、知ってる人も少なかったよう
  • あんまり座ってる人がいなかったけど、1人で踊るのがどアウェイで寂しかったです
  • そういえば、神山先輩がフード被っててまじ神山先輩クオリティ☆で噴いた(笑)
  • 神山先輩どこかっこつけてるんだ(笑)
  • ♪堂々めぐり〜辺りぶりっこですよね!
  • じたんが「いくぞー!!」って言ってサビの始まる感じが滾る
  • そして、「ひっぷほっぷじゃんぷでとっぷちぇっかー!!」って曲紹介するじたんかっこいい!


<<NYC>>

  • 衣装がまた脇全開
  • 胸にオレンジの羽みたいのがついてました。5人ともだけどじたんカラーって沸いてすみません(びーあいは青)
  • 神ちゃんセンターが強すぎる…!!!
  • でも、じたん見ちゃう…
  • スカイハーイ!の跳び方変。可愛い!!!
  • ♪ごめんね〜の手がだからエロいんですってば!


<<Dial up>>

  • 「こっからはびーあい〜とコラボします。Dial Up」的な神ちゃんが強すぎる!
  • なんかどこ行っても神ちゃんが神ちゃんでそれに感動してました
  • しかも神ちゃんのフェイク!私聴きたかったのこれ!!
  • もう横浜に響き渡る神ちゃんの歌声っていうのがたまりませんでした
  • 最初のゆまくんパートもちょっと神ちゃんが歌ってたり、♪なんだよ僕だって〜は関西の5人が歌ってたり異様な光景でした
  • 最後の終わり方も神ちゃん強すぎて面白かったので笑ってしまいました(笑)


<<ゆめのタネ>>

  • 移動がなんかステップ踏む感じですっごい可愛いー!
  • 2部は急に神ちゃんが変な振りをしだすので、「それちゃうちゃう!」と言ったような手振りをする重岡くんキャワ☆
  • ただその神ちゃんと重岡くんの間に慎太郎がいてなんか変な感じでした
  • 隣のぺーちゃんもランニングマン(notギャグ)みたいのをしてて可愛かった
  • またマイクを気にしてました


<<勇気100%>>

  • 慎太郎と目を合わせてて可愛かったー!本当に東京の絡み見ると変な気分だ
  • なんかどうも苦手な振りがあるのか毎回タイミングが遅いんだよね(1部は完璧遅かったから忘れたんだろう)
  • そこ以外は本当にしっかり踊れてて可愛かった!!


<<TO THE TOP>>

  • 黄色に黒でなんかの模様があしらってあるような衣装
  • 手をあげてる感じが重岡先輩強かった…!
  • まじタイトル通りな感じ(笑)
  • この曲かな?重岡くんからジュニアに絡みに行ってて「誰?」と思ったら萩谷くんでした
  • 萩谷くん笑ってて安心
  • やっぱりにっぽんの歌で距離縮めたのかなー可愛かった!
  • ここもジャンプしてたかなー
  • ぺーちゃんとすれ違うことが多くてもなかなか目を合わせなくってやっと目を合わせて可愛いー!ってなりました
  • 最後の紹介の前に手をジュニアの子に向ける重岡くんが重岡くんで可愛かったなー
  • 関ジュはさわやかにクラウジングスタートで走ってきました
  • じたんいつもと一緒のパターンでつまらなかったけど歓声は大きかった(笑)
  • 神ちゃんはダブルピースしてました
  • 金内くんも表情硬かったけど一生懸命笑顔でピース作ってて頑張ってたよ
  • 「今日はほんまおおきに(@重岡)」…横浜で響き渡る「おおきに」に笑ってしまってごめんなさい
  • 関西として爪痕残すにはそれしかなかったのかなーと思うと萌える
  • 2部は口々にジャンプメンバーに「ほんまおおきに」を真似されてました
  • 「ありがとう!ありがとう!(@重岡)」と2回も言っててそれも推せた

<<アンコール前>>

  • 関西ジュニアでーす!って紹介の時に神ちゃんが関ジュコンのお知らせをしておりました
  • 「白紙の状態ですが…(@神ちゃん)」って今の段階で決まってたら怖いよ^^とか思ってごめんね
  • あと、ジャンプ@大阪に出ます!っていうのは重岡くんが言ってたかしら
  • 「地元大阪で(@重岡)」っていうのを聞いてじたん今大阪じゃないし^^って思ってごめんなさい
  • でも、「大阪遠いですけど遊びに来て下さい(@重岡)」っていう優しさ萌え!
  • そして、慎太郎も出てきて煽りを…!
  • 関ジュと慎太郎だけが残って煽るとかなんかすごい光景でした。でも嬉しかったです
  • 半分のアリーナを重岡くん、神ちゃんで煽るのー!
  • 1部はぺーちゃんが康二と何かこそこそ言ってて可愛かった
  • 2部は神ちゃんが「俺ももっと暴れたい」って言いながらジタバタ動くので、「落ち着いて…」って本気のトーンでやめさせる重岡くん(笑)
  • 「ジャンプに会いたいですかー!?(@重岡)」がたまらなく可愛すぎる…!!


<<夢色>>

  • お手振り曲
  • ここでナカケン先輩と重岡先輩の先輩同士の絡み見れた!!
  • そういえば初めてナカケン先輩を見たんだった!
  • 2人で目を合わせてにこってしててあーもう可愛い!!!
  • 2部は動こうとしてて後ろを振り返って誰か見てるわーと思ったら神ちゃんだった
  • そんな神ちゃんが大技きめようとして失敗してお尻がどっかから落ちてた
  • 思いっきりすぎたけど何事もない感じに振舞う神ちゃんかっこよすぎる!
  • 重岡くんが神ちゃんの方寄ってって、ぺーちゃんも神ちゃんの方寄ってってウエスト3人の感じがたまらなかったです
  • 別れるかと思ったらぺーちゃんと同じ方向進んでて一緒にくっついてたよ
  • で、同じ方向のお客さんに向けて手を振ってるしげぺー!!!!萌えのかたまりすぎる!!!
  • ハートのを神しげが一緒に拾おうとしててうまくキャッチしてた神ちゃんが最前に手渡ししてた!素敵〜!
  • 急に神ちゃんがダッシュし始めて面白かった(笑)抜かされた重岡くんも最後の方、必死になってダッシュして帰っていきました


<<MC>>

  • 並びはしげぺー康二金内くん神ちゃん
  • 聞いてたけどしげぺーの距離が本当に近かった(笑)
  • 1部は「挨拶させてください!(@重岡)」で1人1人紹介
  • エストの中でも重岡くんだけ歓声がまたすごいよ!びっくりした!でもイケメンだったもん!!
  • そのチェックの衣装可愛いって言ってもらえたんだけど、「これは僕らの衣装じゃないんです(@神ちゃん)」…確かにね
  • 2部も挨拶するんだけど、神ちゃんの声聞こえない…と思ったらマイクを逆にしてました(笑)
  • 「いや、最後はオトさな(@神ちゃん)」
  • なんか神しげの関西臭がすごかった!でも爪痕残せたと思う!!
  • 重岡くんは「7WEST」って言ってたけど、神ちゃんは「Hey!Say!〜」を言ってました
  • 自分は平成!って感じが伝わりました。出してる雰囲気が昭和だけど(笑)
  • 毎回関ジュコンの告知
  • 「ゆうまとかばっどは出るの?(@薮)」「……いや、そこはわからないです(@神ちゃん)」
  • まぁばどは今日宣伝してたから大丈夫だけど、ゆまくんはなさそうだな…
  • 2部は東京の子に喋らせてたのでそれをひたすら聞いてた
  • その時、ぺーちゃんが重岡くんに足でつんつんしてて構ってちゃんだった(笑)
  • でも、無視する重岡くん(笑)
  • それで手で足をパチンと重岡くんが叩くと同じ真似して叩くぺーちゃん(2〜3回)
  • どこへいっても笑い方がいつもゲラだよね、重岡くん
  • 常にぺーちゃんが重岡くんに構ってほしいのかと思えば、重岡くんがぺーちゃんに触って何か喋ってるし!しげぺーくっつきすぎだよ!!


ファンサは昨日書いた通りです。
あと、ファンサしながら歩いてる時にすっごい笑顔になった時があってめーーーーっちゃ可愛かった!!!!
あれ見た瞬間、本当に泣けたもんね。嬉しかったなー。
いつも通り高速ファンサでピースしたり撃ったり。
本当に本当に可愛かった!!!
イヤモニ触る仕草もやっぱり素敵だったなー。
顔が変わってモニターに映る顔が本当にかっこよくて、最近見ても可愛い!って言えないのが悔しいけど、ファンサの姿は可愛くてやっぱり重岡くんは重岡くんでした。
あと、ぺーちゃんは走るとことかジャンプするとことか効果音出そうな感じで可愛かったよー。
神ちゃんは強すぎて目がいきました。マジ神山先輩でした。
時々バタバタしてる金内くんにも目がいくんだよね。ガンバレー><って思ってた。
康二はぺーちゃんと喋ってる時にしか見れなかったなぁ…


とにかく横浜で見れる関西っ子っていうのが本当に素晴らしかったです。
予想以上に見る目があったかいし、アウェイではあるけどもみんな何かしらここへきた意味を残そうと頑張っていました。
本当にその頑張りを見届けられてよかった。
ありがとう。
幸せです。
また思い出したら追記します。