あほすき

今週はテレビファンとテレライ*1とクリエチケット到着ぐらいかな?
あ、歌舞伎DVD撮り!!!
DVD撮ったから形には残るよね><待ってる><
今週は金曜以外毎日残業でしたが今日もヤコバのために仕事放ってきた!←
明日は2度目の歌舞伎ー!
今回弱火すぎてまだ2度目なんだけど治団ちゃんがどんな風に成長してるか楽しみです!!
唯一距離が近い(笑)あほすきの感想。
目に見えてやつれてる重岡くん…あともうちょっとだから頑張れ><


ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!
ぼーいずの紹介超可愛いんですけど!!
えけびみたいだよ(笑)!!!
康二「こんにちは!皆さん今何時?」
客「こーじ!!」
康二「みんなの時間は僕のもの☆向井康二です!」
重岡「皆さん!日常生活で何か足りませんか?」
客「“しげ”きー!!」
重岡「そんな刺激の足らないあなたのためにデンジャラススマイル☆あなたの刺激のもと!重岡大毅です!!」
金内「皆さん!今日は来てくれてありが?」
客「とうま!!」
金内「はい!今日のみんなのハートを盗んじゃう罪な男☆怪盗柊真!金内柊真です、よろしくお願いします!」
重岡「こんな恥ずかしい挨拶もへっちゃらな」
康二「僕たち!」
重岡「大阪!」
金内「やったるで少年こと」
3人「ぼーいずです!!」はぁアイドル☆☆☆
ぼーいずコン行きたいくらいにはぼーいずユニ推しです!!
本当にこの3人大好きすぎて><


今回はおとこ飯!
だけど料理初心者のために先生も増えました。
康二はチンジャオロースを作るぐらい料理をするそう。
重岡くんはチャーハン作ったことあるそうです。
金内くんが初心者かな?卵割ったり材料入れるだけの係(笑)
康二はやってるだけあってネギのみじん切りがうまい!!!
料理できる男の子萌えるわ。
重岡くんはフライパンでご飯を切るように混ぜるっていうやつだったけど本当に切ってる感じだった(笑)
フライパンを浮かせてご飯を回転させるの上手だったけど「調味料入れる前にやらなくていいです」って言われてた(笑)
あとは鳥そぼろでてきて「鳥そぼろ好きなの知ってたんですか?」な重岡くんもかわいかった!
「知ってました」って返しの先生強者(笑)
本当においしそうなので作ってみたい!というか作ったやつ食べたい←


おとめゴコロベスト10!
連休に行きたい場所を当てるけど金内くんはやっぱり当てる。
重岡くんの甘えん坊の象の罰ゲームがすごい可愛かった☆
いつものどや感がなくただただ「眠いよ〜パオ〜ン」みたいに下向きながら象の動きの真似して照れて顔隠して伏せちゃう仕草が本当に可愛くて!!
重岡くんが徐々にアイドルに戻ってきて(笑)嬉しい。
アイドルは恥じる方が可愛いんだよ><
金内くんの女子アイドルの真似の罰ゲームも可愛かったし康二の罰ゲームはキスシーンを1人2役でやる!はずなのに金内くん連れてった(笑)
その時の重岡くん口開けて笑ってて可愛かったんだよ!!(放送では映ってない)
やっぱりかねこじコンビ最強!なんでみんな好きにならないのかわからない!(理由はわかってる)
アピールタイムは重岡くん。
真面目に当たり障りのないコメントで面白味はないですが(…)真面目な重岡くんがだいすきです!!


次回が5月25日で生で見れるのクリエ前までおあずけなんですねー。
寂しいけどしばらく見すぎたので自分を見つめ直す期間!と最近同担の友達と言ってます(笑)
毎週終わった後に今日は元気そうだね〜とか言ってたけど最近毎週顔疲れてるからよくわからない(笑)
昨日はそれでも声は大丈夫そうだったかな!
本当にお休みなしでよく頑張ってると思うから歌舞伎楽にはめいっぱいお疲れさまの拍手したいな〜。


お題『もうすぐ大型連休!お金をかけずに楽しく過ごす意外な方法は?』
しげ→「地元の友達と超久しぶりに公園で鬼ごっことかしてみる。昔の青春がよみがえってくるかも!」
こじ→「家で録画しといたあほやねん!すきやねん!を見る。ちなみに金曜日の!!」
かね→「先輩にくっついて全部おごってもらう!笑」

*1:関西版にあほすきの3人のインタビューあり。