きすまい

今日はきすまいコンに行ってきました。
自分タフ!と思ってたけど、実は同じこと3年前にもしてた*1(笑)
まぁ歳が違うけど。そして、今腰が痛いけど(笑)
きすまいも楽しすぎて、みっくんという人が素晴らしすぎてみっくんに惚れかけたそんな今日でした。
本当に面白い人って宮田じゃなくてみっくんかも…!と思いました。
宮田はかっこいいし、1曲目と2曲目で髪型違うくらい汗かいててさすがと思ったけど(笑)なんか秋に見た宮田じゃなかった気がするんだよなぁ。もっと秋の方が頑張ってた気がする…
あ、見学はバドボでした!コーナーに出てておいしかったよ。
私、今週何回BOYS見てるんだろ…、淳太くん見れた!やっぱり運命!←
とか思ったけど、やっぱり重岡くんのことでふわふわが止まりませんでした。
明日もきすまい行ってくるけど、バイトなかったらたぶん大阪捨ててまた横浜行ってたな(笑)
そうそう、今日は重岡くん好きなお友達が何人かじゃんぷに行ってたので、その辺のお話でも。
レポも書きたいな…


1部ふじおかと薮に言われてて「ふじおかって言いましたよね?」って切り替えしてたみたいでさすがですね(笑)
いじってもらってありがとう、みたいなこと言ってたみたいだし。


今日も歓声すごかったみたいです。
昨日の歓声もすごかったけど。
関西の子って全く知られてないと思い込んでたので、嬉しいっていうか。
同年代だからゆまくん経由で知ってもらえるのかな?
あの歓声もらったら嬉しいと思うの。あれを自信に変えてくれるといいな。


頑張ってた、って言葉も聞けて安心しました。
あの子たちの頑張りを私も力に変えて頑張らないとね。
明日は横浜最終日なので最後までいっぱいキラキラを振りまいてきてください。

*1:3日えいとコン(横浜)、4日5日かつんコン(大阪)