☆誌

どこ載ってるの?は、今月載ってないの?じゃあ買わない!と思ったらカレンダー裏側のとこにめちゃくちゃ載っててびっくり。
ちっちゃい写真だから気づきませんでした。

  • 龍規はどこにでもいる、と(笑)
  • 龍規の後ろのれいやくんが可愛いよ!!!カレンダー載るのね!よかった!
  • こたぺー!!!!!
  • メイキングでも割とぺーちゃんが小瀧にべたべたしてたので、このコンビ結構好きー!!!
  • 小瀧がイケメンすぎる!そしてぺーちゃんが女子にしか見えない(笑)
  • 薫太と龍規もかわいい
  • エストの組体操!!!扇!!!
  • 重岡先輩が真ん中なの納得。率先して「俺、真ん中!!」っていうタイプですよねわかります
  • って思ってたら重岡くんが「組体操やろーぜ」って声かけてたんか(笑)
  • 神ちゃんもバレーやろ!と声かけてバレーを
  • これも重岡先輩がはりきってる写真が載ってます(笑)
  • そしておもしろPHOTOにも載っちゃってる先輩…(笑)
  • でも、キメてるしげ神がきはかっこよいと思います
  • ちょっと照れてる感じのがきたんきゃわわわ☆
  • 照史はカレンダーでも照史ファッションなんですね
  • 淳太くんの髪型がなんだかおもしろかわいい
  • またガキっぽいことしてるー!しげ神でクリーム早塗り対決(笑)
  • 「俺の方が早い(@神ちゃん)」「俺だって!(@重岡くん)」…ひどい(笑)
  • 猛スピードで塗りすぎて真っ赤ってアホすぎる
  • 大智くんのレクチャーを真面目に受ける平野氏
  • あー先輩面白いと思ってめくったら爆弾が…!
  • 重岡くんが小瀧にあーんをしている!!
  • あまりに衝撃過ぎて叫んだ!もう超かわいいんだから、しげこたってば♡
  • あぁ可愛い!ってなってたら寒くて動けない小瀧に「子どもは風の子や!」って言ってはしゃぐ先輩の写真が(笑)!!!側転でもしてるのかしら
  • もう先輩面白すぎてお腹痛い(笑)
  • 薫太がいじられてるとこが超かわいい!


なんだかじたんが申し訳ないくらい載ってましたね。
しかもどの写真もものすごく面白い。面白い瞬間をとらえられてるな(笑)
逆にいえば面白いからいっぱい載ったのかなーと思いました。
友情部のメイキングもいっぱい面白かったし可愛かったからね!!
でも、本当にはまった頃はただの可愛い子って印象だったのでここまで面白い子だとは思いませんでした。
いい意味で裏切られて楽しいです。
なんとなく呼び捨てしたい対象になってきた(笑)呼び捨てしないけど。
本人はとっても積極的なので*1これからもそうあってほしいです。
笑いに貪欲すぎるけど、もう十分面白いからそこは頑張らなくていいよ(笑)
あぁ本当に買ってよかったわ!!
よくよく考えたら流星の写真全く見た記憶ないけど(笑)←あと濱ちゃんも。
とにかくカレンダーが全身チョコレート衣装だけじゃなくてよかった!
べても6人いるみたいだし楽しみになってきた!!!

*1:時々しゃしゃりすぎるとこもありますが(笑)