少クラ

もう詐称女すぎるので、今日のは早めに書きますね。
昨日はいっぱい沸きました。



まず、あほすき挨拶から。丈弥さんなしなので、3人でした。
濱ちゃんはかつんの話、大智くんは…覚えてない(笑)
けど、まだ腕の血管がツボでした。
龍規はもう今年を振り返るようなこと言ってました。
で、ちらちらりんと肩出し(笑)


大智くんの掛け声であほやねん!すきやねん!をしてきました。
で、3人がはけたらバドが映って*1、周りにいたヲタがキャー!ってなって楽しかった(笑)
音無しだけどせっかく映ってるから見てたら消されて…
泣く泣く帰ったら丈弥さんのタクシーと遭遇して面白かった(笑)
丈弥さんは素敵な兄貴でした。忘れ物してたけど(笑)



で、本題。
関ジュにQはじたんもいたよー!!!
OPの淳太がっきーしげちゃん並びが超可愛かった♡
復活しました!みたいな時にガッツポーズも可愛かったな。
自ユニからは流星のみ。
でも、ぺーちゃんがたまらなく可愛かったので満足。
淳太くんの発言に笑う重岡くんキャワすぎた!!!
そんなにツボなのかってくらい笑うじゃない?
そこが可愛いよね。
喋らなくても大好きだ!



V.I.P.もコンサートとかまた違った感じだったけど楽しかった!!
ミラーボールとか雰囲気も出てたし。
バックの振りは関ジュの方が好きだけど、サビは一緒だから嬉しかった。
淳太くんがやっぱり好きすぎて結婚したいとかふざけたこと思いました(笑)
でも、先週は割と本気で淳太担になったら降りるのか上がるのかって言ってたので、今も好きだけどだいぶ落ち着いたんだなーって。


だってやっぱり重岡くんだいすきなんだもん。
やっぱり担当なんて(私の中で)重い言葉は重岡くんにしか使えません。
っていう今でした。
しあわせ。

*1:上にBS見れるテレビがあるのです。