連載

まるちゃんの告白って可愛いよね。
口調が柔らかくない?
そういえば夏の特番で口説くネタみたいになった時に「これから先、僕と人生一緒に歩んでくれませんか?」って言ってたの思い出した。
逆にお願いします!って言いたくなったよね。←はいはい、イタいイタい。


そうそう、今回の☆誌のエイトさんのページぺらぺら見たよ。
めっちゃかわいいー。
なんかPrettyとかSexyとかCleverとかそういうジャンルの写真があってツボでした。
笑いじわとかに年齢感じてしまったけど(笑)
アラサーも頑張ってるからね!!
くま持つ大倉なんて確信犯ってわかってるけど可愛いです。
まるちゃんはどの写真も好きです。(はいはい)
改めてまるちゃんの口が好きだなぁと思いました。
いちご持ってるとこじゃなくて若干ぶりっこな口(笑)!!
じたんもそうだけど、口角が好き。
じたんとマルの共通点は「チャームポイントがえくぼ」なとこが好きです。えくぼが出るための口角が…!って熱くなってきたので自重します。
ヤスくんのとこにだいすきなだいすきな血管が載ってる!!!
でも、ヤスくんの言葉がおかしい。

「女性は男の人の血管や骨格にセクシーさを感じたりするみたいやけど、僕からしたら、そんなこと言うてるあなたの方が、よっぽどセクシーやのにって思うけどなぁ」

よくわかんない(笑)