関ジュにQ

月イチのお楽しみ少クラだよー!!!!
金曜日だからいつも忘れぎみだけどついったで教えてくれて録れました。
リアルタイムでも見れたよー!
では感想を。

  • 淳太くんが重岡くんの後ろから重岡くんに触れている…!
  • 初見で即死亡
  • よく見たらアップになる前も絡んでる
  • コマ送りすること数十回←
  • 最初くすぐられてた?って言うぐらいニヤニヤしてる上に体勢おかしいよね?
  • とりあえず淳太くんの右手は重岡くんの肩、左手も肩にあったのに離して重岡くんの体を下からなぞるように触っています(笑)
  • ねぇ!完全に重岡くんの乳触っていませんか*1?←
  • ここ1番リピートする変態でごめんなさい
  • 口元に手を当てるじたん女子!!
  • ぺーちゃんの字きゃわ!
  • ついちゃう小瀧(笑)
  • それ笑う重岡くんアホっぽい(笑)
  • 小瀧の声かっこいい!
  • ってか小瀧かっこいい
  • まだまだ成長しそうだけど何か危うい方向にいきそうな気もして不安
  • がっきーはじゃんけん最強
  • 大智くんに負けるがっきー(笑)
  • 崩れる
  • 濱ちゃんにも負けるがっきー
  • 崩れて転がる(笑)
  • がっきーキャワ!!!
  • がっきーを押すぺーちゃんもかわいい
  • 終わるなーと思ってたら今月も重岡くんきたー!!!!!
  • ありがとうございます、2ヶ月連続でちょっと泣きそうです
  • 「僕、勇者ですからホンマに。地元では(@重岡)」
  • 相変わらず面白い子です
  • 「くそデカイ木」って言葉使いよ><
  • と思ってたら「めっちゃデカイ」に訂正した
  • ボスの木に1人で登るじたん
  • 登るジェスチャーの時、脇見えないかなぁと思ってすみません
  • 変態に磨きがかかってるようです…
  • 龍規が一発芸しながら登場
  • 苦笑いの重岡くん
  • でもえくぼ出てる!!かわいい!!!!!
  • その後めっちゃ笑ってるんだけど私の大好きな笑顔だよー!!!!!←去年の誕生日の「いちごおいしいです」ぐらいの
  • 「よし、登れ!(@龍規)」
  • 「細いから無理(@重岡)」
  • かわいい!!!
  • 重岡くんが先輩と絡むのは淳太くんが1番だけど龍規との絡みも好き!!
  • 龍規に割と強いとことか
  • カットされた内容が知りたかったけど笑顔で立ち去るのも可愛かったので満足
  • 最後も淳太くんに肩もたれる重岡くん
  • 非常に萌え苦しい映像でした

重岡くんと淳太くんの絡みだけで満足だったのに重岡くんの特技も聞けてよかった!
「勇者ですから(@重岡)」とか自分のこと天才って言ったりいちいち重岡(笑)な部分を提供してくれるので嬉しいです。あぁ変な子…!
ただこれを録った春はガリガリで私が好きなビジュアルじゃないので夏はもうちょっと太ってるといいです。
今回はウエストが目立つターンだしいっぱい話が聞けて楽しかった。
リピ止まらないけど眠いので寝ます。



全部読みとれたので書いとく。
テーマ「こんな特技持ってますけど…」
照史→早口言葉
淳太→どんな動物でもなつかせます
大智→一人で生きていける
濱田→はねおきをキレイにできる。
浜中→濱田にkiss or kiss!
龍規→すべる
伊藤→おにぎり10個持てます…。
菊岡→食
龍太→ちゃんとキレイに洗って最速10分!!
薫太→モノマネ
重岡→木のぼり
神山→筋トレ!
流星→サッカー
竹本→おやゆび
新垣→ジャンケン最強
小瀧→文一くんの笑い方


神ちゃん若干字を間違えてました(笑)
それより文ちゃんは自重した方がいいよ^^

*1:言葉使いが悪くてすみません…