R-1

見ました。


あべちゃん優勝おめでとうー!!!
毎年毎年すごいな、でも惜しいなって思ってたらやっとだね。
男泣きに思わずもらい泣きしちゃいました。


予選も面白かったけど、決勝のネタが本当に面白かった。
泣くほど笑えたのがあべちゃんの決勝のネタだけだったので、本当に嬉しかったな。
♪ファはファジーネーブルのファ〜とか♪シはしらす干し〜とか今でも笑える(笑)
文句なしの優勝だったと思います。
割と面白ければなんでもアリな中で常に持ち味の漫談で勝負するとこがかっこよかった。


あさこさんが割と好きなのは単に女の人だからかな。
女の人で面白いと私の中で尊敬の対象にあたるので(笑)
40近いのにあの動きがすごかったな。すごいしんどそうだったけど。


最近お笑い番組、特に賞レース系を見る機会が減ってきてるけど今日は見れてよかった。
ひたすら面白いことを考える、それが職業な芸人がとってもかっこいいよね。
改めてそれに気づきました。
なるべく時間があったら色々見たいな。