しゅらばら

久々に見ました。


まるちゃんかっこいいー。
今に始まったわけじゃないけど本当にかっこいいなーって最近何見ても思います。
なんだかんだまるちゃんにも盲目です(笑)


最近買ったギャオマガもホントにみんないい表情してて、見に行ってたけど改めていいコンサートだったなぁと思った。
本当にそれが形になるって嬉しい。
特にエイトは最近そういうのを軌跡として残してくれるのが嬉しいです。
ファンにとって記憶に残っても記録に残らなきゃもったいない!って思うのでね。
やっぱりファンの声も大事なのかな。
とにかく楽しみに3月を待ちたいと思います。



そういえば、ジュニアのこともギャオマガにちらっとあったんですけど、「B.O.Y.S」表記でちょっと笑ってしまいました。
確かに「ボクタチオオサカヤンキーショウネン」だけども(笑)
そう考えると最近の関西のユニットは略してない名前が多くなってよかったのかなー。
まぁほぼ京都出身がいないのに京男も十分おかしいけど(笑)
明日は☆誌も出るから見てこようっと。