カウコンDVD

発売決定!!!
おめでとう!!!


なんか嬉しいはずなのに実感が沸きません。
だってまさか出ると思わなかったんだもん。
掛け合ってくれたのかなぁ。
あぁ本当にありがとう!!!


出るにあたって、カウコン見て「あぁやっぱりエイトが好き」って思って、その後の飲み会のこととか(笑)色々思い出した。
まるやまさんに本気で心撃ち抜かれたり、ワンシャンロンピンがアイドルすぎて泣いたり…
ってか伝説のワンシャンロンピンがDVD化とかやばい!!!
泣くよね。
面白いtornとかヤスくんイケメンすぎるdesireとか…
413manも涙ぐんだし、あとバブン(笑)!!!
淳太くんのバブンアタックが見れたらリア恋してしまう…(笑)!!
関ジュの映り込みは期待せず期待しようと思います。
…ってずれたけどあの日の盛り上がりのエイトが見れるの本当に楽しみ。
あ、まるくらもあるじゃん!!!
どうか「ひとつのうた」のまるくらだけは入れてください。
あと「cinematic」の山田だけは入れてください。
「雪をください」か何かでマルの背中見て笑ってたヨコやりょーちゃんも入れてください。
…要望多い(笑)
とにかく可愛くかっこいい最高で最強なエイトが見れたらいいです。



充実してた一時の記憶が蘇るのが本当に嬉しいなぁ。
「こんなに関ジャニ∞っていいグループなんだよ!」ってエイトのことよく知らない人に薦められるDVDになると思います。
元々好きな人は更に好きになると思う。
エイトの良さが沢山の人に伝わるといいです。
いや、絶対伝わるから見てー!!!と発売される前から言ってみます(笑)



昨日の夜からキッチュが無性に見たくなって、今朝みたらめっちゃ可愛くて夏を思い出してにやにやしてしまいました。
ゆーきゃんしーもマルがかっこよすぎてドキドキした(笑)
やっぱりライブのエイトが好き。
早くライブのエイトを見たいです。
次に会えるまではDVDでおとなしくしときますね。
誰か一緒に見ましょ!
やっぱり誰かと見たいよー。


欲を言えばカウコンで歌われてない曲を特典にいれてくれないかなぁ。
10年後〜のマルの写真が出ないのとかもったいない*1
まぁ見れるだけで満足です。
本当に最近、エイトゴトに忙しすぎてわけがわかりません(笑)
2010年どうしちゃったのかな。
嬉しいけどとまどう(笑)
2月なのにこれからの予定が決まりすぎてて大丈夫?(余計なお世話)
突っ走りすぎて後半にしゅんってならないかしら。
と心配になりつつ見守っていきたいと思います(笑)

*1:とか言いつつ、じたんが見たいのも本音です(笑)