6周年

神ちゃん、入所6周年でしたね。
最近それを知ったのに祝い忘れちゃった…
おめでとうー!
これからも熱い昭和な神ちゃんでいてください。そして、ウエストを引っ張ってってね。


また「重岡 Bonnie Butterfly」で検索があってツボでした。
もう本当にかっこいいから関ジュコンでやってほしい!!!
しつこいけどオススメなじたんなので。
あの衣装着なきゃもったいないもん。あれはお下がりじゃないよね?
時々1人で関ジュコンのセトリを勝手に考えるんだけど、何歌われても楽しみです。
ぶいあいぴーはマジで全員でやってほしい!絶対楽しいもん。
ハイクにも書いたけど、ロミジュリをウエストはやるべきだと思います。
本当にジャンプの曲はウエストで妄想しやすくて楽しいなぁ。
今日、過去を思い出してうるとらみゅーじっくぱわーを大智くんや千崎が歌ってたのを思い出して改めて歴史ってすごいなーと思いました。
そういえば、「へーせー7の西版?なんて適当な名前なんだ!」とか思ってたのに今でも残っててまさかそのユニットの子のファンになるなんてね!
本当に何が起こるかわかりません。
これからもいつ誰にハマってもいいように色んな子を見てみようと思うのでした。
また楽曲大賞もやらないとな!


あぁカーリングが面白すぎて眠れない…(笑)