Myojo

ジュニアの連載が始まり第1回目がしげおかくんなんですけども!!
これファンじゃない人にも買って配りたいぐらい。
Myojoさんに何とお礼を言ったらいいか…



どこからつっこんでいいんでしょうか…(笑)
まず2ページありがとうございます!!!!
載るって聞いてから楽しみにしてたけど特集ページで2ページも割いてもらえることは初めてで。
これってJr.大賞のランキングの効果とかもある?よくわからないけども。
てっきり1ページかその半分かなーとも思っていたので本当に嬉しいです。
1ページ丸々しげおかくん☆かっこいいー!!!!!


小さい頃の写真とかも見るの初めてです。
9歳のしげおかくんが15歳ぐらいのしげおかくんと変わらない件(笑)
持ち帰りたいぐらいの可愛さですね。←
そして私服がよく聞く格好(笑)


一問一答もしげおかくんらしいなって答えが満載です。
やっぱり私はまるやまさんも大好きなので「仲のいい先輩は?」というところが嬉しかったです。

丸山くん。ごはんに連れていってくれたり、声をかけてくれる。人を惹きつける魅力のある人やと思います。

たぶんたまにしかごはんに連れてってもらえないと思うんだけどその1回が嬉しいんだろうな。
まぁ誘ってくれる先輩自体いなさそうだけど。←
余談だけどまるやまさんのなんちゃらアクターってやつ読んですごくまるやまさん人として深みがさらに増したなぁって思ったんですよ。
しげおかくんもマル担としての深みが増した気がしますね(笑)
しげおかくんにもなんちゃらアクター読んでほしいです。


喜怒哀楽の喜もすごく嬉しかった。
「事務所の人にカウントダウンコンサートをほめられた!」って。
贔屓目ですごくよかったなーって思ってたけど客観的に見れる人の意見って貴重だと思うんですよ。
だから尚更嬉しかったんだろうな。
ファンとしてすごく誇らしいです。


あとWESTからしげおかくんってこんな人!っていう小瀧がしげおかくんが打ち上げで10人分くらいおごったって書いてあってかっこいいと思った。
と同時にまじ稼いでるな^^と思ったり。
パソコン買ったり最近ちょっとお金の匂いがする^^
でもヘビロテしてる服が2000円な庶民だったりそういうところ好きだ!!


なんか改めてすごくしげおかくん好き!!って思わせてくれる連載でした。
久々に会ったお父さんにいたずらして本気で怒られたり牛乳を腰に当てて飲むことをかっこつけてると思ったり(笑)
相変わらず変なしげおかくんがだいすきです。


あと最近感情を表に出してくれることが嬉しいです。

今、この仕事がめっちゃ好き!7WESTに入ったのは自分の中でも大きなできごと。ずっとチームに入りたかったから。あとはデビューという夢に向かって全力で突き進む!!

なんかこの文章見たら涙出てきちゃって(笑)
やっぱりユニに入るのが目標でそこからはい上がってきたんだなって。
その頃からのファンじゃないけどその頃の映像が勝手に脳内で思い出されてしまっていつもじーんとします。
でも少しずつ上がっていく姿はファンとして見れているからすごく幸せです。
ここ1年ぐらいかな?「全力」って言葉を掲げるようになったの。
本当にその言葉通り常に全力でがんばっているなぁって。
正直今の位置的にそう思われないことは多いしなんなら同担にもそう見えてなかったりもするみたいで。
まぁ私が盲目かもわかりませんがいっぱいしげおかくんなりに考えているんだろうなという部分が痛いぐらいに伝わってきます。
そしてまた本人の口から出た「デビュー」という言葉。
ファンになって2年ちょっとして初めてしげおかくんの本当の目標を知ったわけですが(笑)
最近ホントよく聞きますね。
そういうの言えるぐらいだって思えるようになってきたのかな。それか自信がついたのかな。
ここまで口にされたらヲタクもがんばるしかないね。目標が叶うように後押しするよ。
からしげおかくんもがんばって><


あほすきにツインタワーが出ることが決まったり春松竹のCMが流れたり色々あるけどまた書けたら書きたいと思いますー。
あ、今発売してる月ジョンの注目のジュニアのとこにじゅりとのんさなと一緒にしげおかくんも載ってるみたいですね。
そういうところに載れるようになったのも成長かな。
かっこいい><
一昨年から3回は東京に行けているけどもっと東京とか関西以外でも見れる機会が増えますように*1
連載を読んで色々振り返ってしまいうざ語りになってすみません。
でも自分の気持ちには正直でいたいから嬉しいとか思ったことはできる限り残しておきたいなと思うんですよ。難しいけどね…うん。

*1:今年はすでに東京2回目行くの決定してるからもっといけると信じて。