オリスタ

オリスタは早くチェックしないとなくなるので、最近はかなり逃してたんだけど久々に買えました。
内容については書いてません(笑)


今って本当に何載ってるかわかりません。
Withとあねきゃんとギャオマガだけ?
でも買ってテキスト読んでたらやっぱりエイトの空気が好きでまるちゃんかっこよくて好き!って思います。
でも、かなり冷静に思えてる部分で離れているんだなぁと実感します。
また昔みたく好きだった気持ちに戻るかといえばそうでもなさそうで寂しく思います。
今までと違う『好き』でも好きは好きだから、今までよりテンションが低くても雑誌は買うし、コンサートも進んで行くと思いますけど。
それで『好き』を再確認できたらいいなぁ、って。
なんでこんなことを思うんだろうね(笑)



以下、本当に駄文なのでスルー推奨で。



すごいじたん並*1に鬱期到来で、応援することが辛い>楽しいになってきて。
そこまでして応援するくらいなら降りて数ヶ月だけどまた降りようかな、とぼんやり思って(笑)←結構笑えない。
ぺーくんか古謝様かなーとか思ってたんだけど、今でも超重岡くんだいすきなのに降りるっていう意味わかんないよなーって思い直しました。
思いつきっぽい発言だけど、結論に達するまで割と本気で思ったりしてて。
担当とかめんどくさいし、降りるとかそんな重いものかって思うけど、私からしたら重いんだな。
まるやまさんから重岡くんの時も相当悩んだもんね。
でも、まるやまさんへのだいすきな想いが確実に移ってたのもあったし、ファンサのおかげで降りれたんだったな。



やっぱり今だいすきー!って思える子はただ1人でその子にしか一喜一憂してない自分がいる。
だからこれからはわからないけど、重岡くんのことでいっぱい笑ったり泣いたりしたいな。
今は悲しい意味で涙が出てくるけど、もちろん嬉し涙にしたい。



何、気持ち悪いエントリあげてるんだろ(笑)←まるやまさんの時以上にイタい…
やっぱり春のことが常にひっかかってるんだよね。
じゃんぷではそのひっかかりが払拭されていますように。
重岡くんの笑顔いっぱいで弾ける姿に会えますように。



…ってかどこいってもライトなファンになれない(笑)
もうそろそろ本気でリア充したいー><

*1:じたんが病んでるか知らないけど(笑)