おめでとう!!!

新番組!!全国ネット!!テレ朝!!!


帰省中の電車のホームで知ったので泣くに泣けませんでした(笑)
本当に本当に嬉しかったです。


大きくなったね。
自分がエイトってこうなってほしいって思う以上になってきたなぁ。
去年辺りから想像つかないようなことばかり色々なことをドーン!!とやってくれますね。


テレ朝さんにはダイダマンくらいからいっぱい可愛がってもらってるし、Can!とかパニとかもう…
感謝しきれません!!!
しかもそれが全国ネットなんて。
見れないー!!って悔やむこともないんだよー。
本当に嬉しいです。


大きくなってね、ってファンになった当時は思いました。
言葉以上になっていきますね。
寂しさもあるけど、まだまだエイトの魅力が伝われば、と思うのです。
この番組で更にエイトってこんなに素敵なグループなんだって思ってもらえたらいいな。


楽しみです。
エイトらしいロケみたいだし。
早く見たい!!