怒られよう

見ました。


ねぇ、女装する必要あった??


と最初に言っておきたいです(笑)
店員が女の人じゃないとダメだから?女の人の気持ちになるため、とか?
まぁあんまりおいしくなかったよね。
ごついけど女装アリだったよ。
まるやまさんの足!!!
まるやまさんっていつどんな時だって足綺麗なんだよ!!
太って顔パンパンになってもお腹周りがポニョってなっても足だけはいつも細いんだから。
素敵♡
まるちゃんぽいとこが出てましたね。
説明長いのも顔に出やすいとこも諸にマルだなーって思いました。
舌打ちちょっと萌えたよね(笑)
でも怒られてるのが本当に1番きつかった。
自分が怒られるのも嫌だけど、なんかそれ以上にダメージ大きかった…
ただ、その後は怒られないからカット!って。
怒られる番組だけでよくできてニコニコしちゃった(であろう)マルだって見たかったんだからね。


たこ焼班はヤスくんの真剣な表情がめちゃくちゃかっこよかったとこと、横山さんのしゃくれ具合がよかった!
やっぱりヤスくんって男の中の男だと思う。


引越し班が結構しんどかったなー。
ただすばちゃんがヒゲを切れない仕事って何なんですかね^^
アイドルにヒゲ必要ないと思う人間なので意地みたいなプライドみたいなのはちょっと理解しがたいですけどね。
いっそのことその時に切ってくれればよかったのに^^
すばちゃん怒られまくってたけど、一発成功のタンスのはよかったです。
くらりょも普段のくらりょっぽいとこ出てましたね。
だから体力なさげな大倉にも力仕事しんどいんだってば!と言ってあげたかったですけど。


みんなよく頑張りました。
ただただなんか疲れましたね。
Cの嵐が割とトラウマであれよりひどくなかったけど、でも割と重かった。
だから余計関パニDVDCMに癒されました。
ああいうゆるい番組がエイトにあってるからそういうのやってくれればいいんだよ。
エイトが怒られる姿より楽しそうにしてる姿が見たいです。
せっかく特番組んでくれたので次もやらせてもらえる機会があるならその時は楽しそうな姿が見れる番組をお願いします。