主題歌聴いたです

また詐称ですみません。ずっとうちわ作ってました。
あと1つ貼り付けて完成。ただ印刷が微妙なので印刷するものは学校でやってこようと思います。アイドルの顔印刷するの大丈夫かな(笑)
エイト色々すごいよね!
まるこぽろりのりょたむとか色々見てるけど感想書くのに追いつかない!!
ってことで主題歌聴いたよ!って話だけ。


初主題歌ー!!って聴いて前ほどテンション上がってなくて、でも新曲聴いていいじゃん!!ってなってて。
で、昨日流れて。



すばちゃんの♪もう1回〜が聴こえた瞬間、鳥肌が立って泣いていました。
改めてすごいことだし、普通にドラマ見てる人がこの曲聴いてることが信じられないです。
なんか別の人の曲みたい。
でも、声はエイトみたいな。
また主題歌がエイトってどーん!!!って表示された時もまた泣いてしまいました。
本当に感動した!
毎週聴けるなんて夢みたい。
ドラマに出て演じてるのは大倉だけだけど、エイトもドラマに出てる!って感じがするんだ。
主題歌としてグループがドラマに携わらせてもらえてるからエイトもこのドラマの一員っていうか。…ちょっとこの考えおこがましいかな(笑)


今まではわかりやすくキャッチーな曲多かったから、そういう曲しか歌えないんだろうって思われがちな気がする。
ファンは周知だけど、今まで見せてなかった部分を新曲で色々な人に見せれると思います。
いつも面白い感じの明るい歌ばっか歌ってるんじゃないよ!と(笑)
この曲をバンドで聴けるのが楽しみだし、歌番組が本当に楽しみ。
だから今度は歌番組もっと出てくださいね、ってことです。